« 食べてきました。ってだけの話。 | トップページ | 最初はクラクラしたけどね。 »

ポッコリお腹痩身施術の後日談

3月頃のことだったかな。

ポッコリ緩んだ お腹周りを

ちょちょいと調整して サイズダウンする 施術を始めます。って

記事を書いたかと思うんですけど

あれから 3ヶ月。

気心が知れてて ~ 

とってもやりがいのありそうな下腹を持ったお友達はwelcome(^^♪

また ある時は ぱっと見も 実際のスタイルも

スッキリ細身のお姉ちゃんに モニター協力してもらい

P1220325

ぜい肉ついてないお身体であっても 実寸3cmのダウンに成功し

 

そこから先  自分納得できるだけの場数をこなし

5月あたりから 実メニュー化させていただく運びとなっておりました。

ウエスト周りの脂肪の硬さや 全身の浮腫み加減など

そのお身体事情によって 

ダウン出来るサイズには多少の巾があるものの

今のところ ダウンしなかった方はいないので 密やかに

それなりの成果は出せているのではないかと 感じています。

で、今日お見えになった ちょ~仲良しの Iちゃん。

人生初の痩身施術は5月の事で その時のサイズダウンは5cm。

履いてきた ズボンゆるゆる~(笑) ってたいそう喜んで

お決まりのランチも行かずに 帰宅なさった あの日から6週間。

どこまで戻っちゃったかな? って 

一定の危惧と興味を抱きつつ 行なった施術前の計測。

なんと なんと ほとんど戻りなしの

P1220314  

                     (参考写真 姉モデル時)

巻き終わりまで13cmをキープされておりました~ \(^o^)/

だもん 、施術前から 二人でテンションアゲアゲ~。

今日は ちょっと硬めに感じられたお腹に丁寧に注熱して揉み揉み。

トロトロに緩めてから 施術をしました。

んで、約1時間後。

P1220320

                (参考写真 姉モデル時)

えへへ♥   更に4cmのサイズダウンに成功しました good

やだぁ~  また くびれちゃってる ♥ だの

前から 横から 

あらゆる角度で 鏡に映る自分に萌え続ける I ちゃんだったけど

気がついたら もう13時。

お腹すいちゃったから  近場でいいやね。って

ふらりと飛び込んだ 初めてのお店で

P1220815

ランチメニューの 海鮮チラシをお願いし

セットで付いてきた 温いおうどん啜りながら

P1220816

めっちゃ 炭水化物ざんまいだね・・・戻っちゃうかな(笑) って Iちゃん

ん~ ¥950なら まぁ そこそこだったか・・・な感想だったけど

P1220817

珈琲は 美味しかったよ (^^♪

2回目の施術を終えて

確実にクビレが現れてきている 実感はひしひしと感じつつ

それでも尚 まだまだ絞れるぽってり感の残は否めず sweat01

I ちゃんには今後も月1ペースで モニター役に徹して頂いて

継続することの大切さや 保つ事によってもたらされる高揚感を

身を持って 味わってもらえれたらいいなぁ・・・♪って思っています。

昔は 本当に細かったんだよ。。。

そう しんみり呟く I ちゃんの願うスタイルに 

ちょっとずつでも  近付けるよう

あたしも もっと も~っと がんばっちゃうんだもんね~♪

だいたい 1時間の痩身施術。

ご本人様は ただ気持ちいいだけのマッサージと伸び伸びストレッチ。

平均マイナス3cm強のサイズダウンで 料金は4500円です。

お試しあれ~ (^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 食べてきました。ってだけの話。 | トップページ | 最初はクラクラしたけどね。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57679489

この記事へのトラックバック一覧です: ポッコリお腹痩身施術の後日談:

« 食べてきました。ってだけの話。 | トップページ | 最初はクラクラしたけどね。 »