« やってくれたよ。 | トップページ | さてと、再始動しますか。 »

あれから40日。

えへへ (^^♪

月日の流れは なんと足早なんでしょか~。

いい加減 みなさまの記憶から消えかけた頃かと思われますが

ちょっと気がむいたのと 1時間ほど時間が空いたもんで

ひっさびさに 軽く近況報告かねての更新をしてみたり・・・。

ブログとは無縁に過ごしてた 40日オーバー

以前にも増して 数々の出会いに恵まれたり

いくつかの 嬉しい出来事に心踊ったりと

ジュリママなりの 充実した毎日を送っていましたよん。

結構 あちこち出かけたりもしてたんだけど

ブログ書く。って事が 頭からすっぽり抜けてたもので

デジカメ持たずに行っちゃったりして。

さっき デジカメに残ってた画像パソコンに取り込みながら

その数の乏しさに 我ながらなにやってたんだか・・・と ちょい笑い。

そんな中から 

今日は 多肉ちゃんのお引越し編をちょいとだけ。

P1220747

いつの間にやら 四方八方から子が吹いて

P1220749

母ちゃん 斜めに押し上げられるほど

とっても密度の濃い家族になっておりました。

ちなみに 引越し前のお住まいがこちら。

P1220746

根っこまで ぎゅうぎゅう詰めで可哀想なので 

引越しついでに 親離れも敢行。

思った以上に境目が分かりにくいし 

どの子も がっつり親株にくっついていたんでね

引き離すとき 傷めないようにって めっちゃ緊張しましたよ~。

、出来ました。

それぞれに ちゃんと根っこがついる状態で分離できたので

きっと 丈夫に育っていってくれると思います  ホッ♥

P1220751

ひぃ ふぅ みぃ よぅ ・・・   可愛いなぁ~♥

立派に育った5兄弟と 乳離れ前の子株が一つ

P1220752

でもって、巣立ちのどさくさで とばっちりを喰らい

ポロリっともげ 葉差しっ子となったミニ子が6つ。

ゆったり 各々の住み家が決まったところへ

P1220753

これは 食えんのか・・・。と ジュリちゃん 本日2度目の登場です。

ん?

一度目なんて あったっけ・・・?って

控えめながら

P1220750

あったのよ (^^♪

そんなこんなで ジュリちゃんも元気にしています。

明日は 恵比寿でセミナーに参加してきます。

このブログ読んでて 同じセミナー受ける人なんて

絶対いやしない。って思うけど(笑)

もしや ご一緒される方いらっしゃったなら 

どうぞ よろしくお願いしますね~♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« やってくれたよ。 | トップページ | さてと、再始動しますか。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57611263

この記事へのトラックバック一覧です: あれから40日。:

« やってくれたよ。 | トップページ | さてと、再始動しますか。 »