« Wパンチどころじゃなかったんだもん。 | トップページ | 嘆いてる場合じゃないんでね。 »

この話はもうおしまい。

なんかね、最近のあたしのつぶやき話を読んで

えらく気にかけて下さった方々がいらっしゃって・・・。

大丈夫ですか~? 的なメールを何通かいただいちゃったんですけど

リアル今。な事ではないのと

どんより落ちてたのは あたしの内面のごく一部分の琴線で

ふと思い出した時に あぁ。って感じてた程度。

その間も いそいそと友達と楽しくご飯食べに出かけたり

お客さんと大笑いしながら せっせと詰まり取りに勤しんだり

鼻垂らしながら ジュリちゃんとお散歩行ったりと

実際は 蓑虫みたいに じ~っと引きこもってた訳でもないので・・・ね。

リアル友の皆さま。

何かご心配おかけしちゃったみたいで すみませんでしたが

あくまでも 

あたしが心の中で感じてた ささやかな出来事のひとつであって

そうね、お薬の助けが必要になるような精神的な病みではなかったし

現に 誰に打ち明ける事もなく 時の経過と共に何気にふっきれ

こうして 今を元気に過ごしてるのでね~

ご安心くださいな (^^♪

今回、メールとか電話とかいただいちゃって 感じたのは

こういうどちらかというと下向きな内容の記事って

全く。 完全に。

あたしと言う人間が 

どこの誰だか 誰も知らない場で書く亊だったのかも・・・

なんて事も思って 軽く反省したりもして。

って、そんな場を持ったなら 

毎回とてつもない毒を吐きまくるに決まってる ぷっ。

ジュリママと同一人物とは 絶対に悟られないくらいの

すごい心の悪い 皮肉れ者のとことんいじけた人~(笑)

冗談さておき 

自分の感じた亊を 書きたい時に書いてるブログなので

まぁ、どんな辛気臭い話題でも 

それなりに更新出来てるならば 心は正常で

でもって、コメ欄 閉じてある時は

基本 読み逃げスルーでお願いしたい時・・・。

そんな風に 感じ取って頂けると 有難いと思っています(^^♪

今日も読んでくださって有難うございます。感謝の○┓ペコリ~。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« Wパンチどころじゃなかったんだもん。 | トップページ | 嘆いてる場合じゃないんでね。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57285872

この記事へのトラックバック一覧です: この話はもうおしまい。:

« Wパンチどころじゃなかったんだもん。 | トップページ | 嘆いてる場合じゃないんでね。 »