« 至福の時。 | トップページ | あれから40日。 »

やってくれたよ。

今日はね

久しぶりに 日中の予定が無いプチ休養日だったのでね

3度寝かまし

9時過ぎまでベッドでまどろんじゃった あたし。

こんな朝って なんか幸せ♥

さてと コーヒーでも飲みますか。

そんなん思いながら リビングへ。

ん?

なんかね~   違和感めいた変な感じ覚えながらも

お湯を沸かそうかとキッチンへ。

な、

な、

な、なんじゃこりゃ~~~~~~!

P1220603

犯人のものと思われる 無数の足跡を残し

こんなんが トイレ前の廊下まで点々と広がっておりましたの。

ええ。

ゴミ袋 丸々ひとつ分をかっ散らかし やりたい放題の惨状です。

夕べは あたしよりも先に寝室で眠っていたので

母ちゃんの就寝後に 真っ暗闇の中お楽しみになったってとこでしょか。

掃除機かけ終わった 絶妙なタイミングでのご登場。

P1220605

楽しかった あの時の痕跡を探しているかのようにご機嫌です。

これ 誰やったんかな・・・。

P1220607

そう問われて 固まり

P1220608

緊張ほぐしの 欠伸をひとつ。

それから先

P1220609

決して目を合わせることなく

とぼとぼと移動して

P1220611

自分の座布団に座って あたしのご機嫌を伺っています。

寝起きの よれた毛具合がなんとも・・・(笑)

届かない所に 置いてあったはずなんだけどな・・・

生ゴミ類は 入れてないし

散らかすだけで 飲み込んだりはしてないと思うけど

P1220612

この中が よからぬ事態にならない事を願いつつ

今日は 様子見の1日となりました。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 至福の時。 | トップページ | あれから40日。 »

ジュリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57338103

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれたよ。:

« 至福の時。 | トップページ | あれから40日。 »