« 嘆いてる場合じゃないんでね。 | トップページ | やってくれたよ。 »

至福の時。

昨日は なんだかとっても幸せな日だった。

こんなに満たされた気持ちで眠りにつけるなんて

相当久し振りで まるで今でも夢の続きにいるみたい。

この春の 嫌だな・・・って思った数々の亊とか

ちょっと受け入れ難かった 自分の胸の内とか

そんなん 全部どっかに飛んで行っちゃって

あぁ あたし これで良かったんだなぁ・・・。って

そう感じさせてくれた 素敵な時間だった。

P1220596

2日の終電で帰省し

4日の夜 東京に戻って行ったゆうちゃんとも ジュリアとあたし

それはそれは 楽しい穏やかな時間を過ごさせてもらえて

何気ない暮らしを送れていること  それだけで本当に幸せ。

P1220597

じゃあ  また・・・。

そんな風に 次を約束しあえる人がいるんだもの

それだけで なんだか頑張れる気がするよ。

いつか また 訪れる至福のご褒美タイムを夢見て

もっと自分を 可愛がって過ごして行こう。って そう思いました。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 嘆いてる場合じゃないんでね。 | トップページ | やってくれたよ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57323152

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時。:

« 嘆いてる場合じゃないんでね。 | トップページ | やってくれたよ。 »