« この話はもうおしまい。 | トップページ | 至福の時。 »

嘆いてる場合じゃないんでね。

5月になっちゃったね。

早いなぁ。

つい この前 ゆうちゃんの引越し済ませたと思ったのに・・・

あれこれ 身辺変化が有りすぎて

ありのままの 時の流れについていけてない感がアリアリですけど

あたし 結構やらなきゃならない亊が沢山差し迫っているみたいで

今更振り返って何かを嘆いたりしてる場合じゃないんですよね。

GWの楽しみな予定を 満喫するためにも

仕事の隙間時間を上手く活用して 備えておかなきゃね~。

で、しょっぱなのひと仕事。

P1220572

愛くるしい このボサ子ちゃんの下刈りを済ませないと。

P1220579

使い込まれた毛羽たきと化したような もつれ気味の尻尾とか

ん?

P1220576

なんじゃこりゃ・・・・・。と 伸び散らかしたかつて♥だった盛りとか~

って言うか

P1220577

まぁ。全部そうしなきゃなんだけど

シャンプー前の何気にオイリーなボディ。

高性能なバリカンをもってしても

ざんばら 虎刈りになるのは承知の助。

ざっくり余分なモケモケのみ とっぱらって

後に控えてるシャンプーに備える亊だけを目指し バリバリしました。

途中 

不意をつかれた まさかの高位置からのゲッポリに見舞われ

些か たじろいだ場面にも遭遇しましたが

そんなん慣れたもんで 全く気にすることなく地道に刈り取る亊2時間。

ざっくりではありますけど

P1220582

尻尾もポンポン そこそこな格好にはなって毛払いかねてのお散歩です。

午前中の内に

AZフードshopさんに シャンプーを送っていただくようお願いしたので

何とか 予定してる3日のお風呂とトリミングには間に合うかと。

えへへ。

だって2日の終電で  ゆうちゃん帰ってくるからさ~~ (^^♪

お助け願いたい事とか

してあげたい事とか  溢れる程に頭の中巡り過ぎてて 

ぷぷっ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« この話はもうおしまい。 | トップページ | 至福の時。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57290632

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆いてる場合じゃないんでね。:

« この話はもうおしまい。 | トップページ | 至福の時。 »