« 我ながら 笑えるランキングだわ ぷぷっ(笑) | トップページ | Wパンチどころじゃなかったんだもん。 »

このままじゃ ダメだと思った。

あ~だ こ~だ 何気にため息率多めだった その頃ね

本当に有難い事に お仕事だけはいいリズムでこなせていたものの

ええ。

見事にお仕事だけは・・・な感じでして。

 

掃除も家事も そこそこできてりゃいいか・・・

な、最低限女として 自分に甘あまに過ごしてたあたし。

そんなあたしに

なんら変わらぬ甘えたで いつもそっと寄り添い

その天真爛漫なおとぼけぶりで 支えてくれていたんだもの

なにはなくとも

最も手をかけられるべきはずの ジュリちゃんだったのに

なんてこった。

あれよ あれよという間に

P1220530

すっかり 落ち武者チックに成り変わっておりました。

もっふりお顔も なんとも言えない可愛さが漂うスタンプーですけど

あたしレベルの手抜きの果ての もっそりは 

日を追うごとに  小汚な・・・。 感が否めなくなり

せめてちょっこり顔バリだけでも・・・ と 先日重い腰をあげました。

わずか5分のひと剃りで

P1220532

あっという間に 見違えるほどの 美しさを取り戻したジュリちゃん。

生まれ持った恵まれた容姿を 磨きあげてあげられないなんて

スタンプーの飼主としては   もはや 罪に等しい・・・。

ジュリちゃん 

 P1220529

こんな ブチャイクなお顔のままにしちゃってて本当にごめんよ。

顔バリ前後で その場から ほとんど動いてないし~

自分の顔も 全然見てないし~

なにがそんなに ごめんなのか 

P1220533

知る由もなく あはは~なジュリちゃん。

そんな もの申さぬジュリアのつぶらな瞳に見つめられ

P1220531

このままじゃ ダメだよ。

そんな風に そっと背中を押されたような気がしました。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 我ながら 笑えるランキングだわ ぷぷっ(笑) | トップページ | Wパンチどころじゃなかったんだもん。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57225429

この記事へのトラックバック一覧です: このままじゃ ダメだと思った。:

« 我ながら 笑えるランキングだわ ぷぷっ(笑) | トップページ | Wパンチどころじゃなかったんだもん。 »