« ゆうちゃん 帰ってきてました。 | トップページ | このままじゃ ダメだと思った。 »

我ながら 笑えるランキングだわ ぷぷっ(笑)

ちょっとした出来事。きかっけに

何もかも やる気が起きない どんより気分に見舞われて

ブログも完全に放ったらかすこと 1ヶ月。

気付けば 4月も終盤じゃんか。な、今になって ほんのちょびっと 

何か書いてみっかな。

なんて 思える心持ちに成り始めまして。

咲き誇る桜にさえ なんの感動もなかった落ちぶりだったけど

花粉のおさまりも相成って 徐々に気も晴れ

P1220538

花屋さんに出向き 楽しんで寄植え出来るとこまで戻って来ました。

なぜかね

P1220541

オレンジとかね 強めの色は 気持ち的に無理だけど

ほんのり優しい同系色の花を 

少しずつ増やしていけたら いいなぁ。な感じです。

そんなんで すっかりご無沙汰しておった結果

え?あたし どこいった? 的な

ブログ村のoutランキングに 密かにウケながら

ここからまた ポチポチと行ってみっかな~

な~んて 思っていますので どうぞよろしくお願いします。

お暇があったら 時々覗いてくださいな ♪

今夜は ガリレオtv

楽しみにしてるんだ。

舞台になってる帝都大学。

P1220534

ゆうちゃんの大学のキャンパスで 撮影されてるから。

ちょいちょい映る構内の景色に 

ちょっぴり ゆうちゃんを感じちゃったりして。

えへへ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ゆうちゃん 帰ってきてました。 | トップページ | このままじゃ ダメだと思った。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

はい。おかえりなさい!
いつごろ帰ってくるのかしら~?
ジュリママ旅にでも出たかしら~?って
思ってましたよ。

また楽しみにしてます。

投稿: nana | 2013年4月22日 (月) 18時26分

ヘヘ 久しぶり♪
ガリレオ 一橋だったの!
1話見たのよ。
ゆうちゃん ジュリちゃんもお元気?

投稿: ももママ | 2013年4月22日 (月) 18時57分

nanaお姉さん こんばんは~。

プチ旅行気分で 牧場でソフトクリーム食べる事もなくここにおったよ(笑)
あそこで待ち合わせたら 色々丁度いい気がしたりなんかして・・・(^^♪
またよろしくです にひひ。

投稿: ジュリアママ | 2013年4月22日 (月) 23時29分

ももママさん こんばんは~。

えへへ。ゆうちゃんもジュリちゃんも元気にしてるよ。
1話では あの運命の掲示板付近での場面もあって
あ~ そこそこ♥なんて(笑)
帰宅してビールも飲んだから これから2話を見ちゃうんだ~。

投稿: ジュリアママ | 2013年4月22日 (月) 23時34分

病気して入院でもしてるんじゃないかと心配してましたよ〜。これからも、元気なジュリちゃんの様子、ゆうちゃんの様子など、楽しみにしてます〜。ジュリママもゆっくり、春をたのしみましょう。

投稿: ルアナ | 2013年4月23日 (火) 07時39分

ルアナさん こんにちは~。

おっと、入院疑惑とは気にかけていただいてありがとうございました(^^♪
しっかし せっちゃんはいつもキレイを保ってて
ルアナさん えらいなぁ。って感心してますよ。
先日のどろこん2ワンズのお写真
ここまで。ってラインがくっきりしてて あのサイズの差(笑)すごい萌えました♥

あたしもあんなほっこり写真撮れたらいいんだけどなぁ。
また 覗いてくださいね(^.^)

投稿: ジュリアママ | 2013年4月23日 (火) 09時49分

はーい
お帰りなさいませ^^
お待ち申し上げておりました。
 

ぼちぼち行きましょね(*^_^*) 
 

投稿: みーのおかん | 2013年4月23日 (火) 21時14分

ご無沙汰いたしておりまする~だよね。

ジュリママさんお帰りなさい。
もう待ちすぎて、首がキリンになってましてよん。

ゆっくり気ままに更新してくださいね。
楽しみにしてるんだから、うふふ。

投稿: わさび | 2013年4月23日 (火) 22時55分

みーのおかんさん ただいま~。

って、メールもらってたのに 何日も気付かないとか 何たる失態!
本当にごめんね~。大きく出遅れた返信どうか届いていますように(笑)
そうね、ぼちぼち ぼっちぼ~~~~っち歩いていくとするよ。
いつも有難う♥ 感謝(^.^)

投稿: ジュリアママ | 2013年4月23日 (火) 23時23分

わさびさん こんばんは~。

えへへ。首がキリンってなんか懐かしい言い回しだな(笑)
そっちも いろんな意味で順調な更新のようでして・・・(^^♪
あと2年位早くなら ちょいと見習えたのにな(笑)
お互いそれなりに頑張ろうや~。

投稿: ジュリアママ | 2013年4月23日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57225425

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら 笑えるランキングだわ ぷぷっ(笑):

« ゆうちゃん 帰ってきてました。 | トップページ | このままじゃ ダメだと思った。 »