« このままじゃ ダメだと思った。 | トップページ | この話はもうおしまい。 »

Wパンチどころじゃなかったんだもん。

今年の春は 予想だにしない事態が積み重なって

ん~。なんだろう グッタリ気重な季節となりました。

丁度 花粉症の症状もマックスに重なり

ティッシュは ひと晩ひと箱以上の消費で鼻をかみまくり 

24時間 止まることなく潤む涙で瞼は切れて血が滲み

床に着いて 4時間も経ったら

固まった目やにで瞼はピッタリ閉じたままになりまして

そんな 開かない まなこそのままに

ただただ勘を頼りに 2階の寝室から階段を下り

洗面所のお湯でひたすらに優しく洗い流して やっとこ開眼。

そんな 花粉に囚われ続けた辛い毎日でもありました。 

先週くらいからかな。

涙目が落ち着いて なんとか二重瞼に戻り

薬飲まなくても 鼻垂れせずにいられるようになったのは。

で、もって 花粉引き金に あれよあれよと言う間に

再発しだしたアトピーちゃんと今は仲良しこよし。← ぶー。

お顔と首周りと肘内辺が お気の毒な見た目に仕上がってます。

ドーム入ると いつもならサラサラの汗が出るのに

こんなお肌の時は 何気にねっとりヌルっとした感じの汗になる。

鼻炎の薬も ずっと服用してたし

体内に溜まった毒素らしき奴らを排出しようと 身体も頑張ってくれてるので

まぁ いい機会だわ。この際 とことん出し切ってしまえ。

と 腹をくくって過ごしておりまする。

ついで。と言ってはなんだけど

色んな意味で ここらでいっちょ気分も変えつつ

自分の心持ちひとつで もうちっとマシに整えて行けるであろう 

あそこやここをしっかと見つめなおし 

もっと誇れる自分に出会えるように

思いを新たに ここから暮らし改造して行こうと思っています。

先ずは 掃除・・・  

同時に 下腹だな。。。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« このままじゃ ダメだと思った。 | トップページ | この話はもうおしまい。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57234896

この記事へのトラックバック一覧です: Wパンチどころじゃなかったんだもん。:

« このままじゃ ダメだと思った。 | トップページ | この話はもうおしまい。 »