« 今でも嫌いなとこなんてないんだよ。 | トップページ | ゆうちゃんに打ち明けた時のこと。 »

はぁ? なんだこりゃ。

今月中に 手続きを進めて欲しい。

そんなメールが届いたのは 2月8日のことだった。

家の事とか その他の亊

全部で10行ほどの簡素なお知らせ。

前触れもなく 本当に降って湧いた申し出だったんでね。

さすがのあたしも あまりに唐突すぎて 軽く惚け

あれこれ 気持ちの整理をするにあたり

結局 あたしは なんの返信も済ませることなく

このメールを10日以上放置することになったんだけど・・・。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 今でも嫌いなとこなんてないんだよ。 | トップページ | ゆうちゃんに打ち明けた時のこと。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56982085

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ? なんだこりゃ。:

« 今でも嫌いなとこなんてないんだよ。 | トップページ | ゆうちゃんに打ち明けた時のこと。 »