« 両親に打ち明けた時のこと。 | トップページ | はぁ? なんだこりゃ。 »

今でも嫌いなとこなんてないんだよ。

じじ ばばになる頃まで 一緒に居るってのは 多分ないわね。

P1220419

そう 思うようになったのは いつの頃の亊だったろう。

きっかけになるような 大きな出来事があったわけでもないから

ごく自然な流れで 漠然と思い始めたんだとして

5年前だったか  いやはや もっとずっと前だったのか。

だからといって

別れたい。とか 一緒には居たくない。とか

ある意味 積極的な感情を持っていたわけではなくって

むしろ 3人で過ごす時間は とっても楽しくって心地よかったし

週末 帰るよ。

そう言われて 嫌な気持ちになった亊すらなかったあたし。

P1220420

今だって、全然 嫌いじゃないし 決定的に憎ったらしいところも見当たらない

なんだけどね

P1220418

なんて言ったらいいかな。

これから何年先までも 添い遂げている姿ってのは想像できない。

同じお墓の中で隣り合って鎮座する。なんてまずありえないでしょうね。

なんてのが しっくりくる感じ・・・ みたいな。

P1220422

なんでね、

遅かれ早かれ こうなる事は分かっていたあたしたちだったけど

暗黙の了解だと思ってた 

ゆうちゃんの卒業と言うボーダーを一緒に越える予定を待たずして

一足先に 第二のスタートラインを切ったのは 彼の方でした。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 両親に打ち明けた時のこと。 | トップページ | はぁ? なんだこりゃ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56958621

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも嫌いなとこなんてないんだよ。:

« 両親に打ち明けた時のこと。 | トップページ | はぁ? なんだこりゃ。 »