« はぁ? なんだこりゃ。 | トップページ | ゆうちゃん 帰ってきてました。 »

ゆうちゃんに打ち明けた時のこと。

届いたメールに返信することもなくいたあたしですけど

もう 気持ち的には整理のついてる部分も多かったので

あれこれと心悩ませ 悶々と過ごす。

なんて夜を過ごすことは ありませんで

離婚に向けて なにをどうこなして

どんな自分になって行かなければならないのか考え

週明けを待って 3日後の月曜日には

今後の税金の支払いや戸籍の相談に市役所に出向き

それなり あたしなりに 動き出してはおりましたの。

精神的な依存とか そういうのはほとんど無かったんでね。

要は、経済的にやっていけそうな見通しさえ持てたなら

なんの問題も無く 一歩踏み出せる自分になれていたからだと思うけど。

ゆうちゃんに打ち明けたのは 13日。

帰京前にお昼ご飯食べて その後片付けしてた時だったかな。

なんかね、今月いっぱいで離婚届け出して欲しいんだって。

ん~ って なんで今?

知らね (笑) 

取り合えず そんな事になったから

これから先 また力を合わせていかないと。

まぁ よろしくお願いね。

うん。もちろん。

なんの音沙汰もない嫁の振る舞いにしびれを切らしたのか

速達 と書かれた 

A4版の真っ白な封筒が届いたのは その5日後のことでした。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« はぁ? なんだこりゃ。 | トップページ | ゆうちゃん 帰ってきてました。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56995734

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんに打ち明けた時のこと。:

« はぁ? なんだこりゃ。 | トップページ | ゆうちゃん 帰ってきてました。 »