« 離婚後どっちの姓を名乗るのか。で、迷った話 | トップページ | 春便りが届くのを待っています。 »

離婚後の住まいのこと。

離婚するにあたって

13年前に建てたこの家をどうするのか。って話ですけど

これを期に すっぱり処分して折半にする。なんて一案も

一般的には あるのかもしれませんけど

お互い 心に思うところは同じ願いを共有していて

ゆうちゃんに残すべく 今後も助け合っていくこととなりました。

いたって控え目な あたしの収入範囲内でやりくり可能。を条件に

ジュリちゃんと一緒に住める物件への引越しなんて

そんなお家 まず見つかる気がしないし

住まい探しと同時に 新しい仕事場も得なければならず

それを考えただけでも かなりの困難が予想される有様だもの

そんな 今後の生活の柱となる住環境にまつわる厄介な心配事を抱え

ジュリアと二人 路頭に迷う煩わしさを避けられる。って安心感は

離婚するにあたって かなり大きな支えになりました。

あたしとゆうちゃんとジュリアの今の暮らしを守ってくれた事。

その判断をあたしに委ねてくれた上に

快く、今後も力になるよ。と言ってくれた彼に 心から感謝しています。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 離婚後どっちの姓を名乗るのか。で、迷った話 | トップページ | 春便りが届くのを待っています。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56907534

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚後の住まいのこと。:

« 離婚後どっちの姓を名乗るのか。で、迷った話 | トップページ | 春便りが届くのを待っています。 »