« さてと 行ってきますか。 | トップページ | 氏名変更手続き 結構な数だわ。 »

離婚しましたよん。

2013年3月1日 

23年間 本当にありがとうね。って

感謝の思いいっぱいに 離婚届けを提出してきました。

久方振りの旧姓は

なんだかしっくりとは来なくって 時の流れを感じています。

一夜明け

未だ なんら実感のわかないあたしではありますが

これまでの暮らしを糧に 

凛と背筋を伸ばし 

新たな自分を生きていこうと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ここから ちょっと そんな話が続くかと思いますが

そっと寄り添い お付き合い頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« さてと 行ってきますか。 | トップページ | 氏名変更手続き 結構な数だわ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56872071

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚しましたよん。:

« さてと 行ってきますか。 | トップページ | 氏名変更手続き 結構な数だわ。 »