« ジュリちゃん カットしましたよん。 | トップページ | いやいや、もっと買うものあるでしょ。 »

あれから1年かぁ。

はて。

去年の今頃って どんな毎日過ごしてたんだろ・・・。

そんなん 思って ちょちょいと

自分のブログ バックナンバーなんて振り返ってみました。

え~っと 2月の半ば過ぎ・・・ね。

ぷ。

ジュリちゃん用に新しいバリカン購入して 

プードルに見えればいいや。ってな トリミングをやってたあたし。

ね、1年経っても なんら進歩の感じられないカット技術って どうよ。

本音を晒せば

トップも 短くカットしちゃって

ちょんちょこりんなしのヘアスタイルにしてみたい。とか

ブレスもお耳も ガッツリ短くしちゃって

クリクリ巻き毛にしてみたいかも・・・なんて 思ったりもしてるんだけど。

でもって、

受験生真っ只中だった ゆうちゃんは何してたかと言えば

センター利用 2校目の合格を頂き

いよいよ 本番。な私大と国立2次試験を間近に控え 

やっとこさ 「俺って 結構忙しいわ。」 と 

まぁまぁ なんとも 相当遅ればせながらな

気付きを実感した頃だったようで ・・・。     (・_・)ハッ....?。

自称 寝過ごさないウサギ。だった ゆうちゃん。

遅まきながらの やる気スイッチではありましたが

ぽっちリ 押して

何気に ちゃんと滑り込み

母ちゃん マジ泣きの合格発表を経て

1年経った 2013年の2月16日は

サークルの皆々様と N県へスキー合宿に出かけています。

どんだけ滑って

どんな 雪だるま作ってるのかは 知る由もなく

16日に行ってくるよ  snow

そう 聞いただけの母としては

どうか 骨だけは折らずに楽しんで 帰っておいで。

そんなんだけを 願っております。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ジュリちゃん カットしましたよん。 | トップページ | いやいや、もっと買うものあるでしょ。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56780878

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年かぁ。:

« ジュリちゃん カットしましたよん。 | トップページ | いやいや、もっと買うものあるでしょ。 »