« 洗濯機は ないままなの。 | トップページ | そんなひろしに騙されて。 »

そこに挑む覚悟。

入居早々 節約意識高めだったゆうちゃん。

扉開けると自動でスイッチ入る トイレの換気扇

大屋さんからの説明後には 既にプラグは抜かれていた模様。

換気扇 OFFにするくらいなんで 当然 あちらもOFF。

整えてあげたいことは 山ほどあれど

そろそろ帰らねば・・・って 後ろ髪引かれまくる心にけじめをつけて

姉妹順番にトイレを借りての帰宅準備。

なんの迷いもなく使用したお姉ちゃん

トイレに入って程なく ひぃ!って 声にならない音を発しておりました。

ええ。温かいはずの暖房便座が 

ちみたい ふつ~の便座に成り代わっていたという・・・(笑)。

ゆうちゃん曰く

1年近く 腰を降ろす度に ひぃ!って感じ続けてきたから

もはや そんなん当たり前の座り心地でなんちゃないそうな。

慣れってすごいね。

積み重ねて学習し 体得した習慣はこうも尻を強く育てるのか・・・。

ぬくぬくとした恩恵当たり前に過ごしてる

あたしらとは そこに挑む覚悟が違うってことだ。

そんなゆうちゃんのトイレタイムが 

安堵に包まれた時間になるよう 家に眠ってる 便座カバー

お姉ちゃん 探してみる。って言ってました。

ピッタリサイズ あったらいいな。

もしもなかったなら 

母ちゃんが シールぺったんなやつを買ってあげようっと。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 洗濯機は ないままなの。 | トップページ | そんなひろしに騙されて。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56739117

この記事へのトラックバック一覧です: そこに挑む覚悟。:

« 洗濯機は ないままなの。 | トップページ | そんなひろしに騙されて。 »