« 願い。 | トップページ | あれから1年かぁ。 »

ジュリちゃん カットしましたよん。

ふんわり洗い上がったにも関わらず

シャンプー前の 下刈り状態のまま放置される事3日。

お散歩中も 

どうか 誰にも呼び止められませんように・・・。だった

虎刈り 凸凹コートまとってたジュリちゃん。

こちら 

P1220264

虎刈り~たの左半身。

でもって、こっちは

P1220263

ちゅるんと刈り取られた 右半身でございます。

まだ寒いから ちょっと長めにしてあげようか。とも 思ったが

花粉がつきやすいか・・・。なんて 自分都合な理由で

結局 3ミリでバリカンしちゃいました。

ここまで伸びたら 修正困難かと思われ

いっそ きれいさっぱりとっぱらってしまおうか。なんて思ったりもした

腰骨カバーの♥マークの事ですけど

地味に ちょき ちょきやってみたら

P1220265

なんとか なった気がするので

次回までは健在のままになりました。

もうちょっと 切りそろえたい部分は多々あれど

P1220270

プードルに見えるとこまでは 出来たような気がするので

今日のところは ここまでで hairsalon

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 願い。 | トップページ | あれから1年かぁ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56765075

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリちゃん カットしましたよん。:

« 願い。 | トップページ | あれから1年かぁ。 »