« 危うく支払う所だった○万円の話。 | トップページ | そこに挑む覚悟。 »

洗濯機は ないままなの。

あったらいいな。 でも 無くてもなんとかなるわ。

買うべきか 買わないべきか ほんのちょびっと考えて

結局 買わないことにした 洗濯機の話なんですけど。

寮にいた時もね 

そんなにマメっちく洗濯してたわけでもないらしいし

探したら 近くにコインランドリーもあったんで

散歩がてら ちょいと足を伸ばして

あわあわ洗って 後はおうちで干せばいいやね。

物干し竿だけは 買わなきゃな。って思ってたんだけど

一昨日 電話したら 

物干し竿 大屋さんが1本くれたから 大丈夫。って。

お引越し時 案外ベランダの物干し竿って放置されがちなのか。

なんだか 大屋さんちに いっぱいあったんだって。

大屋さんのおかげで 洗濯物に関する心配がなくなりました。

これで シーツも干せる。

ありがたや。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 危うく支払う所だった○万円の話。 | トップページ | そこに挑む覚悟。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56728850

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機は ないままなの。:

« 危うく支払う所だった○万円の話。 | トップページ | そこに挑む覚悟。 »