« ゆうちゃんの引越し物語 きっかけ。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。 »

ゆうちゃんの引越し物語 お部屋探し。

不動産屋さん いってみようと思うんだけど。

家賃いくらぐらいかな。

そんな メールもらったんで

そうね、相場はどんな感じなのかな。って

急ぎ 検索しだしたあたし。

国立市 学生向けアパートで ポチっと♪

まぁ~ あるわ あるわ。

お家賃 ピンキリ。

築年数も あたしとそう変わらない親近感持てる40代もあり~の

普通に お風呂ないのもあるんだね。家賃メチャ安ですけど。

物件って 結構見てるとおもしろいもんだ。

ジュリ家の身の丈に合ったお家賃で

あれこれ願う条件を満たしてくれるお部屋はどれかな~。

ひとつ ふたつと候補を確認して ゆうちゃんに電話。

どこの不動産屋さんに行こうか決まってるの?

うん。まぁ。○○○○とか。

ここいいかな。って部屋があったんだけど

メールでURL送るから 今みてくれる?

ネットって便利だね。

フムフムと一緒に物件情報見て

あれががどうの これがこうの 話合えて

日曜日に物件見せてもらって来る。って事になりました。

思った以上に サクサク行くわ。

スーツ選びに行った時と同じだわ。

ゆうちゃん何気に あれこれ 迷わない男っす。 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ゆうちゃんの引越し物語 きっかけ。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56605348

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんの引越し物語 お部屋探し。:

« ゆうちゃんの引越し物語 きっかけ。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。 »