« さてと。始めますか。 | トップページ | センター試験に向けて。 »

38度5分の熱が出ました。

仕事しながらね。

なんか違うな・・・。って感じていたんですよね。

で、熱計ったら 37度8分。

ゾクゾクするし 下半身ものすごく重いし

指の節とか 膝とか痛いし

ん?インフルくらったか・・・。

5時間後帰京予定のゆうちゃんにも関わる状況なんでね

午後になって休日診療 行ってきました。

初診の問診書いて 軽く7、8人の先客がいる

一般待合室とは ちょっと離れた長椅子に腰かけ待機。

一緒に座ってた先の患者さん

みんな もれなくインフルエンザのお薬の処方を受けてる中

やっとこ来たか あたしの番ね。

症状つらつら説明。

あ、この時 熱は38度5分よ。

先生ったら

検査して インフルエンザの反応が出なかったら

風邪薬 飲めば大丈夫だから。って

左のお鼻をクリクリ♪ ←じっとしてて。ってあ~た無理言うなぁ。

あたしの前の患者さんは 5分も待たずに診断されてたのに

あたしはそこから10分以上長椅子待機。

はぁ・・・。って もしインフルエンザじゃなかったら

ちょ~菌にまみれた この環境に居るってどうよ・・・。

移っちまうではないか・・・。

そんなこんな思いながら 

再びの診察室で告げられた 診断は

やっぱり 出ませんでしたね。

ご家族とかにインフルエンザにかかってる方が居ないのと

のどの痛みがあるようなので 

喉で炎症起こす 風邪のお薬出しておきますね。

息子さんも 東京に戻って問題ないと思いますよ。

そんなこんなで 

軽くズッコケた感もあったんですが

まぁ。良かったって事でね。

お薬飲んで ほんのちょっと食べて 我慢して一口だけ飲んで

P1210964

一夜明けた本日は  挨拶しただけで 

風邪ひいちゃったの?って気づかれてしまうかすれ声を残し

お熱も36度台をキープ。

休息 休息と午前中はベッドでゴロゴロして

さっき お腹いっぱいご飯も食べました。

後はたまに出る セキだけね。

もう治ったわ (^^♪

さて、 やまと君とお散歩行ってきます~♥

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« さてと。始めますか。 | トップページ | センター試験に向けて。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56489782

この記事へのトラックバック一覧です: 38度5分の熱が出ました。:

« さてと。始めますか。 | トップページ | センター試験に向けて。 »