« ゆうちゃんの引越し物語 お部屋探し。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 冷蔵庫。 »

ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。

土曜日の電話の時点で いち押し候補+プチ候補が1軒。

もう1軒はバイト先と大学の中間地点くらいだったから

見比べて決めるかな・・・って思っていたんだけど

結局は1軒しか行かなかったみたいで。

3時くらいだったかな

物件見てきた。

決めちゃってもいいかな?ってメール。

ゆうちゃん いち押しが 気に入ったみたいなのでね。

いいと思う♥ と返事。

住むのはゆうちゃんだから

ゆうちゃんが 感じた感覚ってのが1番だもの。

3・5畳のキッチン

7畳の洋間

バス トイレ別。

築年数はゆうちゃんよりもちょっと先輩だけど

しっかりとメンテナンスされていて 

キレイな外観。

でもって 決めての大きなポイントになったのが

なんと 大学まで徒歩1分!という 

ちょ~ご近所エリアに建ってること。

ゆうちゃんからのメールにも

大学目の前♪って喜びのひと言が (^^♪

通学する。って事に関しては

駅まで10分歩いて 

乗り換え2回 電車で40分 駅から大学までチャリンコ。

そんな今までと比べたら 夢のような好条件でございます。

雨でも 雪でも 強風でも 関係なく

寝坊さえしないで 8時45分までに目覚めれば

1限に遅れることもなく

お昼や 空き時間に 部屋に戻り

お昼食べて ちょっと昼寝こく。なんて事も可能になります。

お部屋探しから 中2日で決まるなんて。

しかも全部一人で出来ちゃって。

でかしたね ゆうちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ゆうちゃんの引越し物語 お部屋探し。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 冷蔵庫。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56611961

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。:

« ゆうちゃんの引越し物語 お部屋探し。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 冷蔵庫。 »