« 年末ジャンボの当選結果 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 きっかけ。 »

ゆうちゃんの引越し物語 その1。

大学のある街で 夏からバイトしているゆうちゃん。

週3か4か・・・夕方から夜働いてるんでね

バイト終わって 電車に揺られ

駅からとことこ歩き 寮に着く頃にゃ もうすっかり夜更け。

当然 夕飯には間に合わず

遅食と呼ばれてる おにぎりと何か。な食事情になっておりました。

夕飯食べられないとさ

寮に住む有難みって ささ~っと半減するんですよね。

通学時間も片道40分以上かかる。

東京にも 結構慣れた。

国立(くにたち)の街並みが 好き。

そんな こんなで 引っ越したい思いは大きくなり

実際に そろそろお部屋探しでもしようかな。って

話ていたのが 成人式の頃のことでした。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 年末ジャンボの当選結果 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 きっかけ。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56593248

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんの引越し物語 その1。:

« 年末ジャンボの当選結果 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 きっかけ。 »