« センター試験に向けて。 | トップページ | 雪のおかげで。 »

成人式行ってきました。

妊娠中の体重増加 2.5kg。

39Wと5日 分娩所要時間27時間 

微弱陣痛の果てに 吸引カップにおツムを引っ張られながら

カッポン♪ あれれれ~っ と 3002gで生まれてきたゆうちゃん。

健康に恵まれ 沢山の愛に支えられ 

P1220002_2

1月13日 懐かしい友達と5年ぶりの再会の中 成人式を迎えました。

☆がゆうちゃんよ。

送りついでに ママ友6人で参列。

あの子はどのこ?

あの先生 なんてお名前だっけ?なんて

まぁ~ 年々寂しい物になりつつある

自分たちの記憶をフルに呼び覚ましながらの2時間。

みんな すっかり大人顔になっちゃって

喜びに満ちた 眩しい笑顔がすごい素敵だったなぁ。

高校の友達はね

ほぼ99%進学の道を行ったと思うから 

きっと同じような暮らし向きなんだろうな。って想像付くんだけど

中学校の友達って 

一足先に もう社会人になってたり 親になってたりと

ほんとに色んな道にそれぞれが進んでるからね。

へぇ~だの  およよ・・・。だの

あらら・・・(笑) だの そんな変化を晴れ姿から見て取りつつ

驚いたり 関心したり 羨んだりと 楽しい式典参加になりました。

お天気にも恵まれたから ラッキーだった。

1日ずれてたら えらいこっちゃになりました。

ママ友とはね

クラスごとに撮った記念写真が 出来上がった頃

その写真を持ち寄って 卒アルと見比べながら

子供たちが成人したのを祝う会。ってのを 開く予定。

楽しみっす(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« センター試験に向けて。 | トップページ | 雪のおかげで。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56546514

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式行ってきました。:

« センター試験に向けて。 | トップページ | 雪のおかげで。 »