« 成人式行ってきました。 | トップページ | そこから見えるもの。 »

雪のおかげで。

爆弾低気圧のせいで 電車がすっかり運休になり 

帰京を1日延ばす事になったゆうちゃん。

ジュリちゃんと あたしにしてみたら

せい。ではなしに、むしろ おかげ。と ありがとうを言いたいくらいだ。

次の日 期末テストがあるんだってさ。

P1220049

こうして 勉強してるゆうちゃんの隣で

ぼーっとテレビ見て笑ったり なにやらつまんで一緒に食べたり

そんな何気ない時間の なんと幸せなことやら。

もしも 雪が降らなかったら

成人式後のクラス会から カラオケに興じて

徹夜明けの朝帰りのままに 実家への挨拶回りを済ませ

バタバタと帰り支度して

ねむねむ~っと 東京行きの電車で爆睡してただろうに。

雪のおかげでね 

実家でお昼食べてる時に 帰れない事が判明。

そこから急~に 時間の流れがスローになりまして

帰れないなら仕方ない。

にひひ。

P1210967

ジュリちゃんと一緒に

すごい ゆったりとした時間を一緒に過ごせて

思いがけずに ららラッキー♪

楽しかったな。

次、会えるのは春休みになるんだね。

って、もう 来月頭には春休みだってよ。

早っ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 成人式行ってきました。 | トップページ | そこから見えるもの。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56560687

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のおかげで。:

« 成人式行ってきました。 | トップページ | そこから見えるもの。 »