« ゆうちゃんの引越し物語 買った家電の話 | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり。なんちって。 »

ゆうちゃんの引越し物語 飛び入り参加。

テレビはね いつもパソコンで見ているゆうちゃん。

録画もできるしさ

お引越ししても そのままのでいいや。って思っていたんだけどね。

パパが プレステ3プレゼントしてくれる事になったらしく

ゲームするとなると やっぱテレビがないと無理。って話になり

ゆうちゃんの帰宅時のお楽しみだった

ウイイレsoccer専用テレビが めでたくお引越しする事と相成りました。

2階から降ろす時は はぁ~緊張したわ。

これがまた なかなかの重さあるんだもん。

ゆうちゃんのためなら え~んやこら。って

1段1段 クソ慎重に歩を進め

落とす事も ずっこけて踏み外す事もなく 無事着地。

皆さま お久しぶりです。

P1220123

要らぬちょっかい出せぬように ハウスに入れられてたジュリちゃん。

なんとなく 出番が来たのかとシャッキリ座ってますよ。

テレビ降ろせた勢いついでに 今度は台だ。

P1220122

このガラスがね またまた結構な重さでありまして

バラさなきゃ とても一人じゃ車に積めそうにないんですのよ。

ほな  始めますか。

P1220125

って 、なによ この形。

これ買ったのって もう10年以上前のことだと思うんだけどなぁ。

専用工具なんて はぁ~ どこ行ったかね~。

3分後。

P1220128

ここですよ。

案じたわりには 思った所にちゃんとあって なんちゃなかった。

3つのネジクリクリして 

P1220130

天板 1枚外し済み。

ジュリちゃん それはよしなさいな。

P1220131

もっそり積もってて こ汚いっしょ。

ガラスの天板 2枚外し終えて

楽々運べるようになった 本体をひっくり返して あ~らびっくり。

ジュリちゃん  それだけはよしておくれ。

P1220137

誰か住んでるといけないから。

えへへ。1年ぶりですかね

P1220138

ドン引きされるくらいの 呆れ画像は。

するする~って動かして 床の掃除はしてたのよ。

そう ちゃんとマメにしてたの。

こんな事になっとるとは 露知らず。

切って 吸って 解いて 吸って 拭いて

P1220139

ものの5分で 引っ越すに相応しいお姿になりました。

何気に飛び入り参加のTVちゃんですけど

きっと ゆうちゃんの 楽しい一人暮らしのお供になってくれるわ~。

ずっと欲しかったスリーだもんね。

思いがけずにラララッキー♪ 

P1220135

あ、天板はこたつ布団にサンドされての旅立ちになりますです。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ゆうちゃんの引越し物語 買った家電の話 | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり。なんちって。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56649363

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんの引越し物語 飛び入り参加。:

« ゆうちゃんの引越し物語 買った家電の話 | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり。なんちって。 »