« ゆうちゃんの引越し物語  最低予算で。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 飛び入り参加。 »

ゆうちゃんの引越し物語 買った家電の話

これがないと困るな・・・。

そんな限定家電をAmazonで購入しました。

Amazonはね レビューが参考になるから

結構 ちょくちょく利用しておりますの。

電子レンジ ¥8063

きっと大したことはしないんだもの

シンプルな機能で ターンテーブルなしのやつにした。

浄水器 クリンスイナノ ¥2891

キレイなお水を飲む。健康考えたら ここは外せないので。

コタツ ¥6527   75×75サイズ。

寝返りはらくらく 座いす使いたいしね。って事で継脚付きよ。

5cmの高さって 侮れないわ~。

でもって 手元で温度調節が出来るタイプ。 

ゆうちゃんの勉強机も兼ねてます pencil

それから 

お姉ちゃんちの 使ってないのをもらう予定だった掃除機。

さっき お姉ちゃんから電話があって

予定していた掃除機を 改めてお手入れしてみたら

ゆうちゃんにあげるのは忍びない・・・な感じに思えちゃったって。

で・・・ なんと なんと

スタンド式の掃除機をプレゼントしてくれる事になりました~。

わーい \(^o^)/ 

お下がりだって 有難いのに

うふふ ♥ 新品になっちゃった。 

散財かけちゃって 申し訳ない・・・と思いつつも

ちゃっかりお言葉に甘えて こちらもAmazonで購入。

4点一緒に 引越し当日のおやつの時間に配送になります。

ゆうちゃん 幸せ者だね。

こんな風に みんなが 応援してくれてるんだもの。

いつの日か  こうして頂いたこのあたたかな愛情を

ちゃんと感謝の思いで 返せる大人になろうね。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ゆうちゃんの引越し物語  最低予算で。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 飛び入り参加。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56642319

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんの引越し物語 買った家電の話:

« ゆうちゃんの引越し物語  最低予算で。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 飛び入り参加。 »