« ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。 | トップページ | 志望校選択について。 »

ゆうちゃんの引越し物語 冷蔵庫。

ゆうちゃんが 物件を見に行こうとしていたまさにその時間。

あたしゃ 実家で

P1220059

父の誕生日を祝いながらのお昼ご飯食べてました。

ホントはね どこか良さげなお店に行こうと思っていたんだけど

母が家でいいんじゃない?って言うからね。

P1220057

ちょっと天ぷらなんぞ揚げてみて

ゆうちゃん 引っ越そうと思ってんだ。って報告したら

一緒に祝ってた お姉ちゃんが

パパの実家で処分しようかな。って話してた冷蔵庫があったけど

まだ 捨ててなかったら使う?って

なんて 有難い情報なんだ。

取り合えず 3年間 暮らせりゃOKなので

家電も家具も そこそこでつましく暮らそう。って話していたのでね。

2日後

お姉ちゃんから画像が届きましたー。

2013012116110000_2 

わぉ。一人暮らしには十二分なゆとりサイズ♪

キレイにお掃除してくれて お姉ちゃん本当にありがとう。

更に嬉しいことに 

掃除機まで 頂ける事になりまして

ゆうちゃんも え!スゴっ!と喜んでおりまする。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。 | トップページ | 志望校選択について。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56623713

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんの引越し物語 冷蔵庫。:

« ゆうちゃんの引越し物語 ここにした。 | トップページ | 志望校選択について。 »