« センター試験1日目ですね。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 その1。 »

年末ジャンボの当選結果

宝くじが当たるラッキーさなんて 

持ち合わせてるはずもないと思うんだけど

億なんて 望まないけど

3000万とか 当たっちゃったら

なんだか相当 前に進める気がしたりして。

つかの間 小さな夢を見るつもりで 

ほんのちょびっとだけ 買ったりしてますの。

年末ジャンボは

P1220053

バラ3枚 (笑)

たったの3枚でもね 

あ~して こ~して どうしようって 夢は十分見られたよ。

で、さっきネットで当選番号チェックして

速やかに ものの1分かからずに

現実の世界へ引き戻されて参りました。

あ~あ。

また 頑張らなくっちゃな。

人生変えられるほどのサプライズは起きなかったけどさ

P1220051

えへへ。 ¥3000当たってた (^^♪

ありがたや。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« センター試験1日目ですね。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 その1。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~3000円ってスゴイよね。
主婦のパートなら、3~4時間あくせく働かないとゲットできない、3枚のお札だもの。

ちょっとした臨時収入って、幸せ気分になれたりしますよね~(笑)

投稿: わさび | 2013年1月20日 (日) 10時07分

わさびさん こんにちは~。

えへへ。3枚買って3000円ゲットだから、ららラッキー♪
こんなもんなんだよね。ささやかなあたしの人生(笑)
そんなこんなで 気分もお天気も晴れやかなので
これからジュリちゃんとお散歩に行ってきます(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2013年1月20日 (日) 10時17分

3000円 すごいよ!
3枚買って3000円。強運の持ち主だ。

買い換えて3年の 私のPC 一昨日入院いたしましたの。
ゆうちゃんのPCを貸してもらいました。
昨夜 ゆうちゃんと2億円あったらどーする?
って夢のような話をしたところ。
電子レンジ買い換えるって言ったら 小せぇ~
って笑われた。
だってうちのレンジちゃん まだターンテーブル回るの。
四角い大きなものは 角があたって回らない。
欲しいな 新しいの。

あっ我が家のゆうちゃん 成人式来年なのだ。

投稿: ももママ | 2013年1月21日 (月) 10時27分

ももママさん こんんちは~。

2億手に入って 電子レンジ買う。ってのは
小せぇ~のではなしに むしろ他が満たされているってことかと。
あたしだったら生活全て買い替えたいくらいだ(笑)

あれ。そういや現役合格だったね。
失礼おば・・・_| ̄|○。

投稿: ジュリアママ | 2013年1月21日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56428842

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボの当選結果:

« センター試験1日目ですね。 | トップページ | ゆうちゃんの引越し物語 その1。 »