« 間一髪だったの。 | トップページ | 昨日と今日と。 »

方向性の選択の選挙。

投票行くにあたって

朝からネットで各党の公約なんぞを 見たり 読んだりしてます。

投げ出した当本人が恥ずかしげもなく 先頭に立って 

滑舌イマイチに取り戻したいものってなんなのか。

3年3ヶ月与えられた中で 出来なかったのは なぜなのか

 

○○をやります。

いつまでにやります。

なんて言葉はもうちょっと信じ難くて そんなんでは判断できないや。

色々見たけどね

その中で納得行ったのが 1つあった。→ニコニコ動画

なぜ出来なかったのか どうすれば出来るのか

なかなか分かりやすいお話で 見てよかったです。

能力のある人材を募り まとめ 良いものを作り上げていく力に

ジュリママは期待したいな。

って、

残念ながら ジュリ地方には

この人に!って思える候補者は見当たらないんだけど (苦笑)

地区別の演説聞き比べして

この人になったら やだな。ってのは明らかになったので

反対票の意味を込めて これから1票投じて参ります。

P1210898

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 間一髪だったの。 | トップページ | 昨日と今日と。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56318016

この記事へのトラックバック一覧です: 方向性の選択の選挙。:

« 間一髪だったの。 | トップページ | 昨日と今日と。 »