« とんでもないメールが届く。 | トップページ | 誰だって悩みを抱えながら生きてるんだよ。 »

なんなんだ この違和感は。

あれ・・・。結構 ふつ~な感じ?

あぁ~ 夕べは ごめんね~。

自分じゃ 全然覚えてなくって。

T子からも 電話もらっちゃったし 皆に心配かけちゃったみたい。

(T子ってのは あたしの中学の同級生で

Mちゃんは 高校も一緒だったから より親交があった子の事。)

ん? T子にも知らせていたの・・・?

ここで あのおったまげメールをこっそり開いて読み直し 

あぁ そう言うことだったのか。 と、はたと気付く。

どうりで 真夜中2時過ぎにも関わらず お兄ちゃんが

しゃっきりとした声ですぐに電話に出られた訳だ。

内容に焦って あの時はそんなとこまでは見てなかったが

Mちゃん あの行ってきますメールを一斉送信していらっしゃいまして。

ええ。

お兄ちゃんも あたしと同時に横浜でおったまげてた。という訳

何事なくって 本当に良かったさ。

夕べみたいな思いは 2度と味わいたくない。

衝動的に多飲してしまった 薬の影響で 

一命は取り留めたが まだ意識が戻らず眠り続けてる・・・。 

なんて 痛々しいMちゃんを見舞い手を握る・・・でもなく

こうして ふつ~にお茶飲みながら 間抜けな出来事語る~。

みたいな時間を 笑顔で再び持ててんだから

それは それで 本当に幸いな事なんだろうけど。

なんなんだ この違和感は。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« とんでもないメールが届く。 | トップページ | 誰だって悩みを抱えながら生きてるんだよ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/56100383

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんだ この違和感は。:

« とんでもないメールが届く。 | トップページ | 誰だって悩みを抱えながら生きてるんだよ。 »