« フォローアップセッションを受けて。 | トップページ | その後の成果。 »

全部500円玉だったら良かったのになぁ~。

お仕事が夜のみだった 木曜日。

なんか美味しいモノが食べたいね。って 友達誘って

P1210290

また あの海老フライ定食を喰らいに行ってきました。

全部食べると お腹苦しくなっちゃうから

P1210287

ハーフサイズのカルビラーメンの分だけ 

ご飯の量減らしてください。とは 今回も言わなかったけど。

P1210294

平日は ドリンク付き~。

案の定 ぱんぱんなお腹抱えて

この日1番の目的だった お店近くのショッピングモールのゲーセンへ。

P1210295

お盆休みに ゆうちゃんが従姉弟と遊びに行って

笑いが止まらないくらい メダルが出まくったこのお席。

わずかな枚数からのスタートだったのに

P1200622

なんだか ジャンジャカ出るようになってきちゃって

もうさ~ 早く行かないと 

お目当ての中華料理屋さんのランチタイムが終わっちゃうよ~

って 言ってるそばからの 2050枚の大当りgood

P1200646

ああ。これが全部500円玉だったら よかったのになぁ~(笑)

って、あの時のメダルがまだ何百枚も残ってるんでね~

また お正月にでも従姉弟と遊べに行けたらいいよね。って

月に1度。

ちょいと何枚か出し入れだけして なかったことにされないように

メダル確保の歩みをチマチマとつないでおりますの。

で、50枚引き出して

そのまま 預入れしようと 投入口にザバ~って 

流し込んだわけなんだけど

なぜかカウントされたメダル数が49枚だったんです。

ん?

はっ!?

なんだよ 49枚って。

あたしゃ 一歩も動いてないし

って 下見てみたって どこにも何も落ちてないし

もちろん 使ったカップの中は すっからかんなんですけど・・・。

ちっ。

こすいな このゲーセン。

ちゃっかり 1枚かすめ取りやがった。

そんなこんなで 

切り良く何百枚だか預けてあった末尾が9になり

ちょっと ブーな気分のあたし pig

子供たちが おこずかい持って

楽しみに遊びに来る こういう場所で

機会の間違いなのか 何だかは知りませんけど

こういう不具合がおきてては いけませんな~。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

P1200660

ああ。ぜ~んぶ500円玉だったら・・・  まだ言ってる(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« フォローアップセッションを受けて。 | トップページ | その後の成果。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55876713

この記事へのトラックバック一覧です: 全部500円玉だったら良かったのになぁ~。:

« フォローアップセッションを受けて。 | トップページ | その後の成果。 »