« 課題山積。 | トップページ | だらけた日常 最終日。 »

ジュリちゃん 3歳になりました。

22日に 日付が変わってほどない深夜

ゆうちゃんから 

ジュリ誕生日おめでとう!!!って メールが届きまして♪

家族で心ひとつに ささやかながら ジュリアの3歳を祝えて

また一つ 幸せな気持ちになれたことに感謝の思いでいっぱいです

プレゼントなにかあげたいなー(^^)って言ってくれたゆうちゃんに

お布団入ってから返信しようと思いきや まさかの寝落ち_| ̄|○

大寝坊こいて ようやく目覚めた10時過ぎ

パッかり開いたままに すっかり充電失った携帯を

まだ眠ってるジュリアのお尻の下から救出。

その後

P1210391_2

いたってふつ~に お散歩を楽しみ

忙しさにかまけて 延び延びになってたお届け物を済ますため

P1210396_2

手土産代わりのオリーブオイルを軽く包んで

ジュリちゃんお共に 先生の御宅にお邪魔してきました。

P1210404_2

濃厚マロンプリンを頂く あたしの足元で

いつも遊んでくださる先生への 

P1210406_2

甘えねだりをじっと我慢中のジュリアさん。

この時間は あたしと先生の語らいの時なのでね~

お供えの身のジュリちゃんは 構われたい欲求をグっと抑えて

ただただ静かに待つ事。を覚えてくださいな。

ここにきて

やっとこ 適量のフードをちゃんと完食するようになってきたジュリア。

せっかくの記念日なんだけど

スペシャルメニューを用意して お口が肥えてしまう事は避けたく

ごくごく普通~の食リズムを保ったジュリちゃん。

カリカリ ポリポリ 本当に美味しそうに食べる様になってきてるから

どうぞ ゆうちゃん 安心してくれてね (^^♪

こんな 何気ない毎日が

P1210401_3

また来年も  そして その先の先のず~っと先まで

穏やかに 緩やかに 末永く綴って行けますように・・・

そう 心から願ってやみません。

愛しいジュリア   明日もまた どうぞよろしくね heart03

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 課題山積。 | トップページ | だらけた日常 最終日。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃんお誕生日おめでとう。
3歳にもなるとお姉さんですね。
いつまでもゆうちゃんの癒しの彼女でいるんだよ(^_-)-☆

投稿: sorakunmama | 2012年10月23日 (火) 08時48分

ジュリアちゃん
3歳のお誕生日おめでとうー

今はペットショップへ行くと、ケーキがたくさんありますよね。
美味しいのかな?
うちも誕生日だからと言って、特別なものを食べさせません。
なぜならば、週に2回は朝食用のウインナーや卵焼きを盗み食いするからです・・・
どれだけ用心しても、ついつい朝のバタバタのどさくさにまぎれてやられてしまいます。
ええ、今朝も(--〆)
 
健やかな一年を、ジュリアちゃん過ごしますように。

投稿: みーのおかん | 2012年10月23日 (火) 11時33分

sorakunmamaさん いつも有難う~(^^♪

あっという間に3歳になりまして。本当に早かった。
人の例えたら26歳。
もうすっかり癒しのお姉さま的お年頃です。
宙家でも 2ワンがお兄ちゃんを癒してくれてる事でしょうね~。
ママちゃんの風邪 早く良くなりますように。お大事にしていてね♪

 

投稿: ジュリアママ | 2012年10月23日 (火) 12時56分

みーのおかんさん いつも有難う~(^^♪

ぷぷっ。
ジュリアサイズの体高があるなら テーブルでもキッチンでも
届いちゃうの分かるんだけど
みー家のワンコちゃん ずっとちびっこいのにつまめちゃうんだ(笑)
お人様のイスに乗って隙を狙っているのかな。
冷ましてる間とか ちょ~チャンス!
明日は なんのおかずがいいかなぁ。。。

投稿: ジュリアママ | 2012年10月23日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55950781

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリちゃん 3歳になりました。:

« 課題山積。 | トップページ | だらけた日常 最終日。 »