« だらけた日常 最終日。 | トップページ | ちょっとお知らせ。 »

そうは言ったが。

気晴しこいて また思い新たに頑張ろう (^^♪って締めた前記事でしたけど

次の朝 目覚めたら

ちょ~気持ち悪ぅ~(泣)になってた あたし。

ちっ。

久々ながら 完璧な二日酔いってやつに見舞われておりまして

その後 約4時間に渡って 寝ては吐き 吐いては横になる。。。と言う

さんざんな半日を過ごす羽目になりました。トホホ。

なんでこんな事になったかな。って

前夜時間がた~っぷりあって 

P1210454

こんなん I ちゃんから頂いちゃったり

P1210453

こんなのも 付いてきて 

お気に入りのブログに あちこちお邪魔したりしながら

単純に bottle はかどったから。かと・・・。

お仕事が夜だけ。だったのが本当にラッキー。

日中 予約もらってたらどうなってたことやら・・・だったわよ。

摩られにきたお客様に 背中を摩られていたかも・・・ だなんて ぶ~pig

これに懲りて しばらくは度数低めで控えめな自分になっておこうっと。

なんて思いながら 空っぽの胃腸で身軽になった身体慣らしに

3時には お散歩へ復活。

玄関出た所で ガウ仲間のまめ君とばったり。

まだ お散歩始めだったみたいで ご一緒することにしましたよん。

河原に行こうと思ったのに 道路工事で通行止になってたので断念。

その辺を ゆるゆると歩く事にしました。

いつものワンメンバーだと 常に仕掛け役だったジュリア。

P1210458

今日は まめ君がチョンしてきても応じずに 

ひたすら歩くことに専念するとってもいい練習になりました。

しばらく歩いた所で おたのしみのガウ解禁です。

P1210459_2

正真正銘の男子な まめ君ですけど

P1210460

こんな女子って どうなんでしょうね~(笑)

P1210468

体つきでも 明らかに有利なジュリちゃん。

P1210470

ノリノリでございました。

ほぼ絶食のままに 深夜には結構復活(^^♪

照れくさいから コメント欄は閉じておこうっとpaper

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« だらけた日常 最終日。 | トップページ | ちょっとお知らせ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55990082

この記事へのトラックバック一覧です: そうは言ったが。:

« だらけた日常 最終日。 | トップページ | ちょっとお知らせ。 »