« 後期授業料+教科書代の話。 | トップページ | 始めの一歩。 »

ゆうちゃんの寮に行ってきます。

こんばんは。

世の中3連休なんですね~。

あたしゃ2連休だけど・・・。の明日

P1210211

ゆうちゃんの寮へ ちょっくらお届け物しに出かけてきます。

せっかく行くのでね、お米とか 衛生用品とか 

あれも~ これも~ って、色々用意しましたけど

メインのブツはこれよ。

P1210214

ジュリちゃんの 背丈とそう変わらないハロゲンヒーター。

ええ。みなさんご存知のように

冷暖房なしのお部屋に住んでるもので・・・。

寒くなる前に届けてあげないと。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

都内運転するなんて はぁ~何年ぶりのことでしょか。

取り敢えず ちょ~安全運転で楽しく行ってこようっと good

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 後期授業料+教科書代の話。 | トップページ | 始めの一歩。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

安全運転で行ってらっしゃいませ。
ジュリちゃんの背筋ピーン どこ見てるのかしら?
めっちゃ姿勢よくて足長さんに見える(笑)

暖房もないんだもんね。
湯たんぽなんかどーだ。
うちの家族は冬になると全員使ってる。
全員分の湯沸かす係りが大変だけど ぽかぽか
きもちよく眠れるから面倒でもお気に入り。
電気毛布だとのどかわくんだもの。

ジュリちゃんはお留守番?
あ~お預かりしたい。
お散歩に行ってみたい。ワサワサ触りたい。

投稿: ももママ | 2012年10月 6日 (土) 22時35分

ももママさん こんばんは~。

そうよ おっしゃる通りとっても足長ちゃん(笑)
ヒーターとジュリやん どっちが高いんだろうって思って
ちょっとそこ座って。って言ったら めっちゃ姿勢正しく座ってくれました。


ジュリ家はね、湯たんぽも電気毛布も使ったこと無いのよ。
外気温プラス10℃下らないお家なので
お布団温めないと足が冷えて寝付けないこともなく
ぬくぬくベッドが心地よくて起き出せない。って事もなく・・・。
だから 湯たんぽとか全く考えもしなかったなぁ・。
チンしてあったかくなるのも売ってるけど
果たして ゆうちゃんが湯たんぽの為に
4階から1階の食堂まで行くかどうか。。。
寮の冷えっぷりがどれほどのものなのか
いよいよ真冬到来したら 聞いてみよ。


ジュリちゃん シッターのお申し出いつも有難う(^^
って、この子連れてると声かけられ指数何気に高めになるから
またその質問が来たか・・・。って思わずにどうか答えてあげてね(笑)

投稿: ジュリアママ | 2012年10月 6日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55828036

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんの寮に行ってきます。:

« 後期授業料+教科書代の話。 | トップページ | 始めの一歩。 »