« おすすめ海老フライ定食 | トップページ | もしもの時の迷子札。 »

まだまだ乗ってやるぅ~。

ここ1ヶ月くらい ずっと調子悪かったあたしの車。

車なんでね。

自然治癒とか 望めるはずもなく

P1200948

あの海老フライ食べた 帰り足

いつもの車屋さんに行ってきました。

試乗してもらって どこがイカレているのか

何となく目星はついたらしいんだけど

思った部品を変えて直るかどうか 

念の為にディーラーさんに 電話して確認してくれまして。

お返事 →  それだけでは直りませんsweat02 

そんなこんなで 日を改め予約を入れ

P1210022

世の中3連休の最終日に ディーラーへ修理に行ってきました。

3時間くらい掛かるって言うので 代車貸しても~らお。

P1210024

軽自動車 運転するの2年ぶり~。

修理のついで。ってことでもないんだけれど

ず~っと前から何度も お電話やら お手紙頂いていたのに

あまりの長期間放置しすぎて 

今更 行くのもなんだかなぁ・・・。になっていた

スイッチ系だかのリコールのお直しも一緒に済ませてもらいました。

仕事の都合があったので 再びのお邪魔は4時間後。

P1210023

全ての修理が 無償で済んだ。って事は

調子悪かったのも 欠陥っぽい原因だったのでしょうかね。

なんでもいいや。直ったなら。

お帰りは 朝までのご機嫌斜めはどこへやら。

す~いすい気持ちよく走ってくれちゃって快適この上ないわ (^^♪

もう7万5千キロ走ってくれてる愛車だけど

スッキリ直してもらったんで まだまだイケル気がしてきましたとさ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

過食気味なあたし。

P1210026

夕べのメインは カニのお味噌汁にしてみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« おすすめ海老フライ定食 | トップページ | もしもの時の迷子札。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

車が不調って怖いじゃないか。
わたくし小心者だから すぐディーラーとんでいく。
治ってよかった。
7万5千キロ まだまだいける。
うちのは8万キロだもの。
ゆうちゃんが こすったり ちょいぶつけたりするから買い替えられない。
かにのお味噌汁!
豪華だな。
今日はね 一日おくれの敬老の日ランチにいってきたよ。
迷わずエビフライ!
ゆうちゃんが私の母にご馳走しました。
私は自腹です。。。
美味しかったナ 8時間たってもおなかすかないのだ。

セントレアって空港ですのよ。
うちから15分くらいのとこにあるの。

投稿: ももママ | 2012年9月18日 (火) 19時58分

ももママさん こんばんは。

カニね、貰ったんだけどなんとな~く生では食欲がわかなくて(苦笑)
お味噌汁にしてよかったよ。出汁がたっぷり出ててゆうちゃんもお喜び~。

おばあちゃんにご馳走するなんて ゆうちゃんさっすが~good
ママは自腹。ってとこも大学生らしくって微笑ましいな。

って、揚げ物食べられるようになったんだね♪
名物の海老フライだからか 腹持ち具合も抜群(笑)
美味しく食べられて良かった、よかった。

セントレア 理解~airplane

投稿: ジュリアママ | 2012年9月18日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55689505

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ乗ってやるぅ~。:

« おすすめ海老フライ定食 | トップページ | もしもの時の迷子札。 »