« わーい\(^o^)/ 届いたぞ♪ | トップページ | 夏休み最後の帰省になるかな。 »

おかしなことになってきた耳の話。

4日前の明け方から 左耳が痛くなってたあたし。

中とか奥じゃなくって 側というか

付け根付近が痛いんだけど 触らなければなんともない。

左を下にして寝るとか Tシャツの脱ぎ着の際に擦れるとズキン!とくる。

ほっときゃ治まるかと思っていたけど

何気に腫れてきてて お風呂上りの綿棒コチョコチョがもう無理になったし

夕べからは ほんのり聞こえも悪くなってきちゃったので

仕方ない。連休前に耳鼻科にいってまいりました。

問診、触診、のぞき込むことしばし 何かをちょちょいと塗りつけて

外耳炎かな・・・取り合えず腫れを抑える抗生剤を飲んで

日後 また見せに来てください。とな。

なんだ、てっきり耳の軟骨でもどうにかなってるのかと思ったのに。

痛み止めはいりますか?と聞かれたが

出来ればお薬は最小限で あれこれ飲みたくはないあたし。

触らなけれな痛くないから 無しでいいです。

P1200986

1日3回 食後に一粒。

見た目にも 大きさに違いが見えてる両耳のサイズ。

はて、これで良くなったらいいんだけどなぁ。

だってね、耳周り痛めてる場合じゃないの あたし。

えへへ♥  ゆうちゃん 今日帰ってくるんだもんね~ (^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« わーい\(^o^)/ 届いたぞ♪ | トップページ | 夏休み最後の帰省になるかな。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55586079

この記事へのトラックバック一覧です: おかしなことになってきた耳の話。:

« わーい\(^o^)/ 届いたぞ♪ | トップページ | 夏休み最後の帰省になるかな。 »