« 息子に逃げ道を与えるかどうか。の話 | トップページ | 受験のお宿。 »

こんなの初めての事でございます。

どなたか良かったら ゆうちゃんの参考書貰ってください。

そんなつぶやきめいた言葉から繋がった 

ありがたい ご縁が3つ出来まして。

P1210113

お一人目は 高3の息子さんがいらっしゃるママさん。

ご自身のブログで このご縁をupしてくださいました(^^♪

お二人目は

P1210125

二次試験 狭き門を目指すお嬢さんをお持ちのママさん。

お二人とも 心温まるようなメールでのやり取りをさせていただけて

とっても 幸せな気持ちになれたし また、嬉しかったです。

お申し込み頂いて 本当に有難うございました。

そして 3人目の 

P1210117

高2の娘さんと暮らしていらっしゃるママさん。

なんとね、

遠路はるばるジュリ家におこしになることになりまして(笑)

こんな風に ブログで知り合った方と実際にお会いするのって

初体験のあたしでございます。

緊張~はないけど いくぶん丁寧にマスカラつけました(笑)

待ち合わせの駅まで ちょっくらお出迎え。

初めまして(^^♪

初めましてじゃないような。。。

そんな 挨拶済ませたあと

P1210178

さっき いつものお店でお昼ご飯を食べてきました。

今日もお任せランチ。 

あたしンちのこと 色々知ってらっしゃるのよ。なんか不思議~(笑)

P1210179_2

仲良し娘さんとのお話とか~

ゆうちゃんの事とか~

ジュリちゃんのこととか~

初めて会ったとは 思えない打ち解けっぷりで

休む事なく お口とお箸を動かし続け 

ランチは美味しくぺロっと頂きました。

このあと  我が家で本物のジュリちゃんとご対面し (笑)

コーヒー煎れて ひと息ついて

P1210180

ただいま ドームでデトックス中でございます(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 息子に逃げ道を与えるかどうか。の話 | トップページ | 受験のお宿。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

あら~
私が第一号になろうと思ってたのに(笑)
ジュリママがいつも食べてる 美味しそうなランチ ドーム まぁ羨ましい。
でも ゆうちゃんの参考書たち お役に立ててなにより。
ちなみに
私は天ぷらランチがいいです。

投稿: ももママ | 2012年9月28日 (金) 19時02分

うわ~いいな~

私もお近くでしたら
体のメンテナンスを兼ねて
<残業続きで40半ばは堪えます(-_-;)>
お口とお話しの体操したかったです(*^_^*)

私も何度もネットで知りかった方と
お会いした事もあるし
家にもきていただいた事も有ります。
はじめまして~なのに
家の事一杯知ってて何で?って<笑>

今年のGWには
息子二人と私とで 関東へ旅行に行ったの~
その時 こちらのブログを知っていたら
お会いできるチャンスがあったかも。
残念です。

いつか お会いしたいです

投稿: ビオラ | 2012年9月28日 (金) 21時12分

今日はお世話になり、本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせて、幸せ♥~。
私のナイスバディ?自慢しに出かけた甲斐がありました㊙

娘ちゃんは、ゆうちゃんお勧めの一冊に釘付けになっていましたよ。うふふ。

ブログの読者の皆さんも、是非一度、足を運んでくださいませ。
話術と技術も素晴らしいのですが、
ジュリママが美人でスタイル抜群、少女みたいな髪(天使のキューティクル)に、圧倒されました。
おうちのスケールの大きさには、ため息がでちゃいました。
帰りは、癒された感いっぱいで、マダム気分間違いありません!

投稿: わさび | 2012年9月28日 (金) 22時42分

ももママさん こんばんは~。

そうね、あたしもてっきりももママがそこ押さえると思っていたんだけど(笑)
今日はおまけの1品が 唐揚だったのと
がっつき馬鹿食いがあたしだけだと思われたので
控えめにランチのみで済ませました。
お店がなくなることはないと思うけど まぁ早くおいでなされ(笑)

投稿: ジュリアママ | 2012年9月28日 (金) 23時44分

ビオラさん こんばんは~。

あっら~。GWにそこまでいらしていたとは!
もしやお会いできたなら 
もうね~ お口の体操しっぱなしになること間違いなしよ(笑)

いつかきっと 真ん中辺りでドキドキ♥の待ち合わせをしましょうね(^^♪
そうね、いつの日か必ず・・・heart02

投稿: ジュリアママ | 2012年9月28日 (金) 23時57分

わさびさん さっきはど~も~。

って、今 携帯に返信しておやすみ言ったかと思ったら
なんとこちらにもおこしでありましたか(笑)

今日は電車乗り継ぎ こんなのどかな街まできてくださって
おまけに素敵な時間を有難う。
ランチもリンパしてる時間も 全部楽しかったですgood


ってさぁ~。200%褒めすぎでしょ~。
生ジュリママを知ってるみんなが ぷっって吹き出してるよ~。

でもね、こんな風に言ってもらえると心底嬉しいもので(^^♪ ありがとうね。
めっちゃハードル上がった感がアリアリで 
ジュリママ みんなに会いにくくなったような気も...(笑)
明日から相当きばって
美人で~スタイル抜群の~
少女の様な髪をしたテクニシャンに近付けるよう頑張らなくっちゃ(笑)。

投稿: ジュリアママ | 2012年9月29日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55763515

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの初めての事でございます。:

« 息子に逃げ道を与えるかどうか。の話 | トップページ | 受験のお宿。 »