« あなたの事を知ってから 早4ヶ月。 | トップページ | えへへ♥ 褒められちった。 »

やっぱつけ麺も頼めば良かったね。

P1200778

夕焼けに包まれ 心地いい風に吹かれて 夏を味わうの何年ぶりだろ。

Yママちゃんのお勤め先のホテルのビアガーデン

P1200783

いつも一生懸命働いてくれて有難う♥ って会社からの感謝の気持ちかなぁ

Yママちゃんが頂いた ビアガーデンでのお食事チケットを

女3人(便乗2人) ¥10500分食べ尽くそ~!って乾杯だよ~beer

Mママちゃんが乗せていってくれたから

バンバン飲めるのに なぜか頼んだのはノンアルコール ぷっ。

ジュリママ 家飲みは毎晩だけど

お外では ほっとんど飲みませんのよ~おほほ~♥

あ、うまいこと見切れてお目々がお星様になってんのがYママね。

P1200799

子持ち蓮華に続いて いつも頂くばかりでありがとうござい・・・まっす!

P1200784

お誘い有難く 満喫させてもらっちゃいます。

P1200788

ここんとこずっと 公園での夕散歩に参加出来ずにいたから

こうして ゆっくりおしゃべりするの 久しぶり。

P1200790

あ、ぷりっぷりですんごい美味しかったチキン。

メニューでは チキンが半分隠れちゃうくらいに

わっさりオニオンフライが盛ってあったんだけど 

ちゅう房からテーブルまでの間に 夜風で飛んだんだ きっと。

これも良かった。

P1200791

タコちゃんと アボカドと山芋のサラダ。

これならあたしでも真似っこ出来そうだ。

今度 作ってみようかな~。なんて やりもしないことを思ってみたりする。

あ、これは塩麹でなんたらしたらしい とろ~り豚の角煮ね。

P1200793

お皿に5角煮乗っていて 残った2角煮を上手いこと分け合うつもりで

取り皿にとることもせずに 最初ちょっとだけつつき 

喋りながら またつつく。を 無意識に繰り返し

気がついたら 半分以上を胃中に収め

「もうそれ 食べちゃいな」ってそっと促された結果になった1品(笑)

添えてあったトマトでさっぱり口直しができたから

まだまだ お肉を食べちゃうよ。

P1200796

お隣のテーブルにぽっつり置かれているのを見かけ

頼んでみた フライドチキン。中華風だったか何だったかは忘れたけど

これが カリッカリジューシィーで、ちょ~美味しかったんですの。

4ピースで¥800ってんだから カーネルおじさんもびっくりだよ。

このあと 豚骨醤油味のつけ麺も頼もうかと思っていたけど

何気に満足しちゃって お冷貰ってなんとな~くおしまいな感じに。

気がついたら10時近くになってたので

さてさて、ぶっ足しお一人頭いくらかな~?って並んだお会計。

千円くらいかな~?ってお財布片手にレジガン見してたのに

まさかの¥7900 とかで済んじゃって 

結局まるまるご馳走になってしまいましたとさ。

帰りがけのトイレでのつぶやき。

P1200803

やっぱ、つけ麺も食べてデザートも頼めば良かったね。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

誘ってくれたYママちゃん。

乗せていってくれたMママちゃん。

P1200805

楽しい夏のひとときを有難う。

ジュリママは 帰ってから夜更けに

これまた頂きものの あさりの炊き込みご飯を食べましたpig

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« あなたの事を知ってから 早4ヶ月。 | トップページ | えへへ♥ 褒められちった。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夕焼け見ながら ごは~ん。
いいな いいな♪
カーネルおじさんもびっくりのフライドチキン食べてみたいな。
私が混ざれば 10500円 ちょうどになったのにな。
今日はね 地域の草刈りと防災訓練だったよ。
この夏 初めてクーラーいらずの涼しい日で秋を感じたな。
明日からお弁当作り再開だ。
ボチボチ日常生活おくってます。

投稿: ももママ | 2012年9月 2日 (日) 20時11分

ももママさん こんばんは~。

そうだね~。
今も開け放った窓越しに 鈴虫さんっぽい音色が聞こえて来てるよ。
もう9月だもんね。
秋の訪れに助けられながら ゆっくりゆ~っくり身を慣らしていってね。

フライドチキン また食べたいなぁ。

投稿: ジュリアママ | 2012年9月 2日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55548659

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱつけ麺も頼めば良かったね。:

« あなたの事を知ってから 早4ヶ月。 | トップページ | えへへ♥ 褒められちった。 »