« ちゃんと 分かってるから。 | トップページ | あたしが見た中で1番の底値だった。 »

合宿中~。

7月の末に 父からの有難いカンパによって

申し込みが叶った 大学の入学記念アルバム book

先日 

たいそう融通のきかない宅配業者さんにお世話になりつつ

P1200856

手元に届きましたとさ。

当のゆうちゃんは 今日から2泊3日

サークルの合宿で伊豆にお出かけであります。 

10月に一橋祭(いっきょうさい)と言う学園祭があるので

その為の 合宿なのかな~。

お泊りなんていいなぁ♥ 楽しいに決まってる。

ジュリママは ゆうちゃんの歳にはもう社会人になっていたし

大学生活ってものとは 遠い青春を過ごしてきたから

ゆうちゃんには 大学でのありったけの時間を

めいっぱい楽しんでもらいたいと願っているんですよね~。

バイトの日程が上手くかみ合えば

沢山のお土産話と一緒に週末には帰ってくる予定なので

その時 皆で見られるよう 

このまま梱包を解かずに 楽しみに待っていようっと (^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

思い出深い合宿になりますように・・・ 珍しくまじめ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ちゃんと 分かってるから。 | トップページ | あたしが見た中で1番の底値だった。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

おっ届いたのだね。
楽しみ ゆうちゃん たくさん写ってるといいな。

伊豆 だ~いすき。
シャボテン公園で可愛い サボの寄せ植え 何回か3回ほど買った!
幼かったゆうちゃんがひっくり返したり なんとかライダーの剣でやっつけたり かわいそうなことをいたしました。
海の幸が美味しいとこ
ゆうちゃん 堪能してるかな。

ジョンソンはいずこへ
彼らは夜行性。
私だって得意ではないのよ。
でも ジョンソンとは意思疎通が出来ないの。
出ていっていただけるなら 玄関ドアを開けてさしあげるのに。
せめて家族を作らないで 一生独身でいてほしい。

投稿: ももママ | 2012年9月10日 (月) 21時07分

ももママさん こんばんは~。

2泊3日 ¥28500の合宿。
美味しいご飯食べてたらいいんだけどなぁ(願)

家族連れのジョンソン。
我が身の話題でないからこその 微笑ましさよ・・・。
居るのか 居ないのか この曖昧さが何とも・・・微妙な感じだねぇ。

投稿: ジュリアママ | 2012年9月10日 (月) 23時46分

ジュリママさん、はじめまして!!
いつも楽しく拝見しています〜

あまりにも可愛いジュリちゃん♪( ´▽`)
10年前からスタンプーに憧れて、念願叶いついにスタンプーを家族に迎える事になりました!
ジュリママさんに色々教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: パル | 2012年9月11日 (火) 09時03分

パルさん 初めまして♪

いつもお越しくださっていたとは!
嬉しいような…恥ずかしいような…嬉しいような(^^♪
コメくださって有難うございまっす。

いや~ん♥
10年越しの願いが叶ってのお迎えなんて 本当におめでとうございます!
なんだかジュリアを迎えた時のワクワクドキドキを思い出しちゃいました。
美男子君かな♥ 美人ちゃんかな♥ 何色ちゃんかな♥
えへへ。本当に楽しみだねぇ。
きっとかけがえのない素晴らしい家族になる事と思います。
あたしもジュリアの親としてはまだまだ修業中の身ですけど
パルさん家族と一緒に このスタンプーライフを楽しめたら嬉しいです。
こちらこそ 末永くよろしくお願いしますね(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2012年9月11日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55624372

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿中~。:

« ちゃんと 分かってるから。 | トップページ | あたしが見た中で1番の底値だった。 »