« 私大医学部の学費の話。 | トップページ | おかしなことになってきた耳の話。 »

わーい\(^o^)/ 届いたぞ♪

さっき おしっこさせにお庭にでたら

P1200965

ジュリちゃんへの お届けものがポストに入ってたよ (^^♪

P1200969

えへへ♥  どんな感じかなぁ。。。

ジュリちゃんの毛色に 似合うといいんだけどな。

P1200971

ジュリアのカラーだよ。

キラキラしすぎず 自己主張は控えめで

でもって ちょっとスタイリッシュな1点物みたいな

質のいいカラーを ずっと探していたあたし。

P1200972

深夜のネットサーフィンざんまいな日々の中

ふら~っと立ち寄って  ぴぴっ!とハマって

ポチっと決めた shopさんはこちらです →DOG PLANET

発送迅速。 メール便でも2日で届いちゃって嬉しいな♥

次はジュリちゃんのおもちゃを買ってあげよう。

使い始めとは思えない しなやかな革の柔らかさ。

P1200974

コンチョも丁寧に付けてあって 毛に絡まる心配も全くなし。

P1200975

先っぽまで 細工がされてるとこも とっても気に入りました。

でもって、一番の決めては 

¥9660のお品が 特別セールで半額の¥4830になってたとこ♥

ええ、そもそもの予算が¥5000程度・・・だったので(笑)

送料も メール便に変更していただいたので¥160。

全部コミコミで 予算内¥4990で済みました。

肝心な つけ心地・・・というか 似合いっぷりですけど

お昼寝中のジュリアさん。

P1200989

お耳が長くって カラーなんて じぇ~んじぇ~ん見えないから

お耳を半分に折り畳んでみました。

 

P1200990 

イメージ通り ♥

ジュリママ的には 大満足\(^o^)/

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

P1200981

タルタルしてるね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 私大医学部の学費の話。 | トップページ | おかしなことになってきた耳の話。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

わぁお!
かっこいい!
ジュリちゃん 似合ってる!
半額!? ジュリママは鼻がきくのね。
超お得じゃないか。

今日ねもも地方 むっしむししてる。
床のベタベタ感 いすのすべりの悪いったらありゃしない。
いやいや きらーい。

投稿: ももママ | 2012年9月14日 (金) 16時10分

ももママさん こんばんは。

ええ、探しましたとも。
質の良いものを ジュリちゃん予算内でお得に買えたら嬉しいの。
リードもブラックレザーなので すんなり馴染んでおりまする。

投稿: ジュリアママ | 2012年9月14日 (金) 23時48分

私は耳が痛くて我慢して
まあお年頃だから こういう不調もあるだろうって思った そのうち耳から顎あたりへ
奥歯も痛い ついに一週間後歯医者に行って「かくかくしかじか~~痛いんです~~」ってレントゲンもとった歯医者的には何もないですって言われ 食い下がる私「先生!!奥歯も痛いんです。耳のところ リンパのあたりまで」なんてわかりもしないで訴える
先生「皮膚科いったらどう?」
「へっ?皮膚科?」
「うん」「歯科じゃないと思う」
言うに事欠いて皮膚科かよぉ~~ってでも素直に行きましたよだって痛いんだもん
そしらたね「帯状疱疹です」だって
「顔に帯状疱疹?」確かに小さな水疱みたいなのが左だけ幾つかある 左だけぽっペから耳首筋にかけて でも数的には少ない「そこは顔面神経になることもあるから口から僅かでも水がこぼれるって思ったら直ぐ来なさい がまんしたら大変なことになるよ顔曲がるからね 顔面神経は最初が肝心ですから」と脅されお薬もらったら
痛くなくなって1ヶ月はかかったけど 直ったよ
長くなったけどこんなこともあるよ
最初は耳の痛みからだったの

投稿: yu- | 2012年9月15日 (土) 09時13分

yu-さん こんにちは~。

帯状疱疹とは。そりゃ~痛かったでしょうねぇ・・・
肋間神経にそって出るのかとばかり思っていたけど お顔に出る事もあるのね。

もしや 小さな水泡が出来てやしないか…って鏡でみてみたけど
くっ…シミしか見当たらなかった(笑)
ポツポツ出てきたら皮膚科だな。
取り合えず きちきちお薬を飲み、弄らずにそっと様子見てみます。
ありがとうね(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2012年9月15日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55655288

この記事へのトラックバック一覧です: わーい\(^o^)/ 届いたぞ♪:

« 私大医学部の学費の話。 | トップページ | おかしなことになってきた耳の話。 »