« 深夜の働きで、トリミング代2万円の節約。 | トップページ | 買ってる物はちと違ったが。 »

また 飽きました。

お久しぶりぶり~。

またもや な~んのやる気も起きなくなってますの あたし。

9月も このまま暑いんだそうで  考えただけで はぁ~。

早く涼しくなって お散歩いっぱい行きたいんだけどな。

って、ここんとこ めっきり食いつきが落ち込んだジュリちゃん。

P1200728

食欲がないわけではないから

P1200733

なんか飽きちゃった。ってのが しっくりくる感じ。

食べな~って 与えてから1時間半。

臭いだけ嗅いで そのあとひと眠りこいたジュリア。

宅配便の気配で お目覚めになったんでね

場所を変え  誘いのひと粒を口に運んであげたら

ようやく ポリッポリ ひと粒ひと粒丁寧に食べ始め

P1200737

130gのフードを 5分かけてようやく完食。

うん○の匂いも少なくって 気に入ってたんですけど

楽しみなはずのお食事が こんな調子じゃ気の毒なので

丁度 残りも少なくなってきたところで

今回は

P1200740

違うフードを送っていただきました(^^♪

P1200749

ちょんちょん跳ねして 

サークルにすっ飛んで行くジュリアが見られますように。

AZフードショップさん いつも相談にのってくださって有難う(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

来週はね、楽しみあるんだよ。

後 3日 何とか頑張ろうっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 深夜の働きで、トリミング代2万円の節約。 | トップページ | 買ってる物はちと違ったが。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

みちゃったぁ~~
夢ですよ 夢!!
ピンクさんの夢です。ジュリアちゃんを見ないなぁなんて思っていたのか
夢に出来てきました。朝起きてなんか自分でも不思議でしたよ
人さまのブログを夢で見るなんて 驚き
我が家は老犬15才ヨーキーをかっていて
ジュリアちゃんのような大きなワンチャンは
色々とお世話も大変だろうなぁとか
文章が好きなだとか 息子どのとの関係がいいなぁとか
色々思って拝見していましたが
まさか お家の中も探検しちゃいました
カラーだったんです ハイ夢が

で今日はブログを読めて なんかおつげかしら
これかも楽しみにしてますねぇ~~

投稿: yu- | 2012年8月24日 (金) 17時48分

yu-さん こんばんは~。

ぷっ(笑)なんてこった。
サボってたはずのブログで 
ちゃっかり人様の夢に出没していたとは、びっくらこいちゃった。
しかもマル秘だらけの我が家をしっかりと探検済みとは(笑)

そんなふうに楽しみにしてくださって 本当に有難うございます。←急にまじめ。

ワンちゃん15歳とは!素晴らしいし羨ましいなぁ。
知り合いのお宅に19歳まで元気に暮らしていたヨーキーちゃんがいました。
yu-さんちのヨーキーちゃんも 
どうかこれからもずっと健やかに穏やかな毎日を過ごされますようにshine
ジュリアも後に続いて老婆と老犬コンビで楽しく暮らせるように
健康に気を付けて これからも頑張っちゃうpunch

今日はコメコメ下さって 有難うございました。めっちゃ嬉しかったです(^^♪
大したネタもないジュリ家ですけど また遊びに来てくださいね♪

投稿: ジュリアママ | 2012年8月25日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55275443

この記事へのトラックバック一覧です: また 飽きました。:

« 深夜の働きで、トリミング代2万円の節約。 | トップページ | 買ってる物はちと違ったが。 »