« 8月はご飯が出ないの。 | トップページ | もっと もっと気を付けたら良かったんだ・・・。 »

これはまさかの熱中症か?

火曜日 深夜1時を過ぎた頃から

ケッポケポ続けざまに吐き出したジュリア

夜中に吐くのは 何度かあったから

そう 心配もしていなかったのだけれど

なんだか 今回は様子がちがっていたようで

寝室に行ってからも全く寝付けず

あっち行っては じ~っと立ったまま

こっちに来ても すぐまた動いたりと身の置き場がない感じで。

そうこうしてる内に

だんだん呼吸が荒くなってきて

それに合わせてお腹もバクバクしてきたし

後ろ足がかすかに痙攣

目は充血  白目が真っ赤っかに染まっていました。

(・_・)エッ....? これなんかやばくない?って

深夜3時過ぎ ひとりぼっち ちょ~不安になってきちゃった あたし。

病院電話しても つながらないし

ネットで検索しても 近隣には夜間診療の病院がない。

素人ながらにネットでジュリアの症状調べてみると

う~ん。熱中症が一番それっぽいかも。

P1200425

ワン用のイオン飲料作ってあたしのマグで差し出したら飲んだジュリ。

飲んでしばらくしたら白目が戻ってきたけど 朝までハァハァはずっと治まらず。

おたがいの身支度整えて 診療時間を祈るように待ちました。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

節約以外はポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 8月はご飯が出ないの。 | トップページ | もっと もっと気を付けたら良かったんだ・・・。 »

ジュリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55321706

この記事へのトラックバック一覧です: これはまさかの熱中症か?:

« 8月はご飯が出ないの。 | トップページ | もっと もっと気を付けたら良かったんだ・・・。 »