« 今は見守るしかないんですけど。 | トップページ | え?戻っちゃったの? »

ちぇっ。

夜中に目が覚め 何時かな?って携帯見たら

画面が白くなっちゃってて はぁ~なんで~?

もしやこれは夢で 朝になったらなんでもなかったりして・・・

なんて 思って2度寝こいてみましたが 

そんなはずは無く ちゃんとおかしい事になっておりました。

P1200098

白っぽくモヤがかかって うっすらしか見えない待受。

201204091601000

実際は 可愛いジュリちゃんが居るんだけどね。

しゃ~ない。

さ、行ってきますか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

P1200004

先週お迎えした 星美人♥  

P1200001

真ん中のポッチがなんとも愛おしい。

ジュリちゃんにも一緒に見てもらおうと思ったけど

P1200012

ガムに夢中で そんなんどうでもいいっす。  

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 今は見守るしかないんですけど。 | トップページ | え?戻っちゃったの? »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55117534

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇっ。:

« 今は見守るしかないんですけど。 | トップページ | え?戻っちゃったの? »