« ちぇっ。 | トップページ | 今度は大丈夫だった。 »

え?戻っちゃったの?

って事で 行ってきましたよ。

いつもの1000円ランチの和食屋さんに。

ドームで汗かいたら なんだかお腹すいちゃったね。って

P1200106

言い出しっぺ Tちゃんの日替わりねぎとろ丼ランチ。

今日こそ いつもとは違ったランチを食べよう!のあたしは

P1200111

気になってた 日替わりソースかつ丼ランチ。

ええ。ご覧のとおり

P1200109

どうするぅ~~~?ってなボリュームで (笑)

P1200112

お汁満タンな ちたけうどんも付いてるのに・・・

お決まりのサービスクーポン持参で 

P1200100

天ぷらの盛り合わせまで運ばれてきました。

頼んだからには 美味しく食べないと。

P1200107

取り皿頂いて ねぎとろと ソースカツは3分の一ずつ分け合ったよ。

え? 

携帯はどうしたかって?

P1200101

お食事後に パツンパツンのお腹抱えて

ちゃんとdocomoに行ってきましたよ。

故障系かと思いますけど・・・少しお預かりして見させていただきます。

おかけになってお待ちください。

って あたしは こっち見とかないとね~ 

座ってはいられないのさ (笑)

P1180043

どれにしようかな~。

やっぱ この際スマホにするか・・・。

なんて あれこれ眺めること3分。

お待たせいたしました。

え~ 設定でしたね~。

なにかの加減で お隣から覗けないような設定になってたようです。

え? じゃぁ戻っちゃったの?

はい。これで問題なくお使いになれるかと思います。

あれぇ・・・そうですか。 ろくに調べもしないで

買い替える気満々でいたもので あぁ~お手数おかけしました。

せっかくその気になってるので ちょっと新機種 見させていただいて 

その時は またお願いしますので。

ありがとうございます。

何か有りましたら またお声かけくださいませ。

ちっ。

ちぇっ。

ぶ~。

ここしばらくの間 気分転換かねて買い替えたいなぁ。って

漠然とでも どこかで思い続けていたあたし。

ゆうちゃんのスマホへの機種変が

ほとんど出費なく済んだ事もあって

近々 機会があったら♥ なんて目論んでいたもので

今回の

おかしなことになっちゃった。=故障。=念願の機種変♥。

の図式を信じて 原因探る努力もしなかったんですよね~。

なんちゃなかった。事があっさり判明したもんで

上げ気味だったテンションが す~っとフラットになりまして

滞在10分もかからずに docomoを後にしてきました。

機種変叶わず ちょっとだけ ブーpig な あたし。

同じpigでも

P1200113

こっちのpigは サックサクジューシーで 最高に美味しかったっす。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ちぇっ。 | トップページ | 今度は大丈夫だった。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

いやぁん 天ぷらだ!

携帯の横から見にくくするモード ついこの間私も知ったのだ。
故障かと思って 「にいちゃ~ん(2階にいるのを呼びつけた)携帯こわれた~スマホデビューするーっ」
ゆうちゃん「治ったしぃ スマホは100年早い」
なじぇ~?どこも触った覚えがないのに いつそんなモードになったのかしら?
でも スマホは無理ってのが悔しい。
たった19年しか生きてないのに 44年も生きてて いい出汁が出てる今日この頃の母に無理だとな?
いつか機種変してやる 近いうちに。。

投稿: ももママ | 2012年7月 4日 (水) 17時08分

ももママさん こんばんは~。

あらやだ。また同じことやってら(笑)
ジュリママが足踏みしたのは 壊れてないのに大した必要性もなく機種変して 
月々の携帯代が倍以上になる。ってとこでして。
仕事がら・暮らしぶり・今の携帯でなんら不便がないんだもんなぁ。
そうね、無理って事はないっしょ(笑) あたしらだって 全然使えるさ。
ってか、100年待ったら墓の中だで~。
スマホだったら バカンス中でもブログで会えるもんね(^^♪
先に買っちゃえ。買っちゃえ。買っちゃえ~~~。

投稿: ジュリアママ | 2012年7月 4日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55119676

この記事へのトラックバック一覧です: え?戻っちゃったの?:

« ちぇっ。 | トップページ | 今度は大丈夫だった。 »