« もう触れなくなっちゃった。 | トップページ | やっと出来た洗濯機のカビ取り。 »

入学記念アルバム。

ゆうちゃん宛に さっき届いたお手紙。

P1200303

卒業アルバムはお馴染みですけど 入学記念アルバムとは 驚いた。

期限があるお話だといけないから

ゆうちゃんに 開封して見てもいい?ってお尋ねメール。

オッケーgood

了解得た所で はい、オープンhairsalon

P1200309

フムフム。

最初に目が行ったのは 右上の入学式のお写真。

当日

P1180100

講堂の前に立って はぁ~って見上げはしたものの

保護者説明会には参加しなかったので

建物の中がどんな様子だったのかは 知らずにいたあたし。

そっか。こんな雰囲気だったのね (^^♪

P1200306

ルーペを持ち出し ゆうちゃんがどこかに居やしないかと

端から順に見潰してみたりする。

ウォーリーならぬ ゆうちゃんを探せ。

eyeglass eye eyeglass eye eyeglass eye eyeglass ・・・_| ̄|○。

3巡したあたりで ギブアップ。

入学式の座り位置を知らせておくれ。と ゆうちゃんにメール。

ほどなく返信。

わかりやすい説明のおかげで

すぐさま この写真の中には居なかった事が判明 _| ̄|○

そうじゃないかと思ったよ。

19年間見続けてきたこの まなこ。

ゆうちゃんを見逃すはずはないのだ。

P1200309_3

ゆうちゃんからの ヒントを元に推測するに

○には居なかったが ☆にはギリギリ写ってるってことよ。

え~と え~と どれどれ~。

居た。

やっとみっけた。

P1200310_2

たぶん この黒ごまみたいのだ (笑)

粒でもなんでも それっぽい姿を見つけ出せた・・・

それだけで あたしはすっかり プチ満足 (^^♪

入学式では後頭部らしき点しか 確認出来なかったけど

パンフ見開いた クラス別の記念写真では ちょっ早で 見っけ!

P1200304

えへへ♥

クラスは伏せておきますけど

最後列。向かって右から4番目にゆうちゃんがおりました\(^o^)/

何度も見ちゃった。

何度でも見ちゃう。

入試風景

合格発表風景

入学式

数々の新入生歓迎行事

クラス集合写真

先日の学園祭 等

A4サイズ。

全100ページ。

¥15000。

申込期限は 8月3日。

やっぱり 開けてみてよかった。

さて、ど~うしよっかな~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« もう触れなくなっちゃった。 | トップページ | やっと出来た洗濯機のカビ取り。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

ほ~
そんなものがあるのか。
どんなに小さくたって わが子は見つけられる(笑)
って私 小学校の運動会 徒競走のゴールで待ちかまえ 連写で撮ったの よその子を・・・
出来上がった写真見て驚いたのなんのって。

15000円って 卒アルなみのお値段ね。
頭の1か最後の0がなけりゃ即決なのに(笑)

投稿: ももママ | 2012年7月16日 (月) 18時51分

ももママさん こんばんは~。

ね、こんなんあるって初めて知ったよ。
大学によって あったり、なかったりなのかなぁ。

そうね、何事も出来上がりで確認しないと(笑)

もしや生協に現物が提示してあるなら
100ページ中に 
いったい何ゆうちゃんが写っているのか チェックしてきてもらいたいもんだ。

って、奥さん。
1じゃなしに0を・・・(笑)

投稿: ジュリアママ | 2012年7月16日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55209262

この記事へのトラックバック一覧です: 入学記念アルバム。:

« もう触れなくなっちゃった。 | トップページ | やっと出来た洗濯機のカビ取り。 »