« センター試験のお助けになるかも・・・。 | トップページ | 煙草のこと。 »

反省。

日曜日 

珍しく6時過ぎに 目が覚めちゃったので

お久しぶりぶりに ジュリちゃんと朝の公園散歩にいってきました。

P1190589

薄曇で 爽やか。 とっても気持ちいいです。

このところ あたしのお仕事の都合で

ここに来ることが出来ずにいまして

P1190594

ジュリちゃん 久しぶりの爆走です。

P1190598

嬉しくって 勢いあまって 4本足でもつんのめる寸前のジュリちゃん

そっか そっか こんな風に思いっきり走りたかったよね~。

P1190597_2

こんな顔を見るとね もっと も~っとこの子の為に 

時間のやりくりしてあげなきゃ。って だらけてた最近の自分をプチ反省。

あたし主体の暮らしかましてて ホントど~もすんませんでした。

P1190602

夕方が無理なら 朝どうにかしろ。って事だよね。

常に受け身な ジュリアの犬生が幸せで満たされた時間になるように

P1190606

生活リズム 真面目に考え直そう。

お散歩終わって ジュリとウトウトしてたら 

おはよー。イチゴがいっぱい来てるよ~(^^♪ って母からメール。

眠かった。って事もあり 

正直 イチゴか・・・。 って思ったけど

せっかくなので 夕方貰いに行ってきた。

ジュリアが 好きだと思ってさ ♥ 。って母。

P1190607

そうなの ジュリちゃん とっても果物好きなんですよ。

イチゴ好きなゆうちゃんに取って変わって

ここでも その隙間を しっかり埋めてくれてるジュリちゃん。

P1190608

どうぞ 召し上がれ~(^.^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« センター試験のお助けになるかも・・・。 | トップページ | 煙草のこと。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

もぉさ この時期 早朝散歩が一番!
日差しが強いもの。
ジュリちゃん の走る姿 迫力あるな~
楽しそう。
またまたお庭がしろつめ草満開でこんもりしてきたから おうちランは閉鎖中。。。
どっかで(できれば近く)思いっきり走らせてあげたいな(勝手のお散歩がありがたい)。
いちごってさ キシリトールが入ってて わんこにはたくさんあげたらいけないのよん。
ちょっとだけね ジュリちゃん。

投稿: ももママ | 2012年6月 4日 (月) 15時21分

ももママさん こんにちは~。

ぷっ。イチゴってNGなのかぁ。
今年3度目のお楽しみデザート苺でしたが これを持って最後となりました(笑)

もも家はいいなぁ~。
野っぱらに 放牧したら
3ワンで好きに遊んでくれそうだもんね。

しろつめ草 もうこんもりとはおそるべし!
自宅ランすごく憧れるけど
メンテナンスが…ね~。とてもじゃないけど出来そうにないわ(笑)


投稿: ジュリアママ | 2012年6月 4日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54871211

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

« センター試験のお助けになるかも・・・。 | トップページ | 煙草のこと。 »