« ジュリアのおもちゃ 一気にぽい。 | トップページ | 反省。 »

センター試験のお助けになるかも・・・。

6月2日と3日 ゆうちゃんの大学で 

新入生が主体となるKODAIRA祭が開催されてます。→ ☆彡

ゆうちゃんからの情報は ほっとんど入ってこないので(笑)

どんなことやってるのかなぁ~って さっきネットでチラチラ検索。

そしたら KODAIRA祭のページの中に

受験生を応援します!って感じで

オススメ参考書の紹介などなど 一橋に限らず

これから大学受験を控えてる学生さんには 

結構良い情報になるんじゃないかな~ って感じる話があったので

興味のあるかたは覗いて見てくださいね。  

ジュリママでも

スゴイ分かりやすい!って思った センター対策はこちら→ 

あ、今日 一橋で公演する杉村太蔵さんが サンジャポに出てる(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ゆうちゃん どっかで演奏するんだと思ったんだけど

その情報は キャッチ出来ず _| ̄|○。

去年は1万6千人もの来場者があったんだって。

うん。行きたかったかも・・・。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ジュリアのおもちゃ 一気にぽい。 | トップページ | 反省。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54827315

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験のお助けになるかも・・・。:

« ジュリアのおもちゃ 一気にぽい。 | トップページ | 反省。 »