« やっとこリビングこたつ布団お片付け。 | トップページ | ゆうちゃんもバイトしてます。 »

さらばロングストレートよ。

ずっとね 行きたかったんですよ。 ヘアサロンhairsalon

切りたい 変えたい どうにかしたい。って思いながらも

お気に入りのサロンが見つからずに

どうしよ。どこにしよう。って迷い続けているうちに

はぁ~。もう毛先が限界になってきちゃって。

そしたら 昨日。

初リンパに来てくださったKさんが ぜひ行ってみてください♪って 

通われているサロンを教えてくれたの\(^o^)/

早速 予約を取って行ってきましたよ。

P1190939

あ、これは行きの車のあたし。

事の成り行きによっては バッサリ切っちゃう気でいたので

さらばロングよ。の意味も込めて1枚camera

人とのご縁って不思議ですよね。

ごひいきにしてくださっているSさんからのご紹介で

昨日 Kさんの施術をさせていただいき 

Kさんからのご紹介で 中一日でここに座っている あたし。

う~ん。有難いなぁ。

で、いきなりショート。にはしなかったの。←出来なかったとも言う(笑)

まぁ、徐々に・・・って事で 今回はそれなりに。

P1190950

カットも済んで お茶頂いて眠くなってる頃だよ。

いっつも かかりにくいんです。

そんな あたしの声を聞き 

すっごく丁寧に何度も何度もチェックしながら対応してくださって。

なのに 普通レベルでちゃんとかかった。らしい(笑)

P1190955

前髪巻かれ中の図。

初回20%offって サービスしていただいたので

すぐに戻っておいで♥って 諭吉っちゃんを お渡ししたら

野口君が2枚と その他ジャラジャラお釣りがきました。

沢山の気遣いと 丁寧な接客にまみれること

なんだかんだで 来店から3時間。

皆さん お世話になりまして 有難うございました。

次回 ホームでお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪。

帰りの車のあたし。

P1190970

ちょっとふんわりしました(^^♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

帰りに寄り道。

P1190993

えへへ♥ ラッキーgood 入荷したてでございました \(^o^)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« やっとこリビングこたつ布団お片付け。 | トップページ | ゆうちゃんもバイトしてます。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとカットするだけでも 気分的にはずいぶんスッキリするよね。
ジュリママ もしかして かかりにくくてとれやすい髪質?
私がそーなの とっても不経済な髪。
それが今じゃデジタルパーマなんてのが数年前からございまして これだとバッチリです。

ヘヘ ジュリママんちにすでにあるのもいるね。
子持ち蓮華はいるかしら~

投稿: ももママ | 2012年6月25日 (月) 20時05分

ももママさん こんばんは~。

仕事がら アップにしたり結ぶことが多いので
中途半端は避けよう。って結局10cmちょい切った程度になったのよ。
ジュリママはかかりにくくて 取れにくい。
ある意味 美容師泣かせの厄介な髪質かもぉ~。
デジタルはあたしも前回経験済み(^^♪ うん。長持ちなのかもね。

あらやだ。
これ見て ジュリ家のお抱え多肉が分かるなんて
あなたはひそかにそうとうくわしくなってる~(笑)
子持ち蓮華ちゃんは残念ながら居なかったっす(泣)
とっとと送ってくれて全然構わないのに・・・。

投稿: ジュリアママ | 2012年6月25日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/55050541

この記事へのトラックバック一覧です: さらばロングストレートよ。:

« やっとこリビングこたつ布団お片付け。 | トップページ | ゆうちゃんもバイトしてます。 »