« 前鉢超え。めっちゃ立派な錦晃星お迎え~。 | トップページ | 2年越しで願いが叶いました。 »

あ~癒されました。

久しぶりに TSUTAYAに行ったら

聴きたい。って思ってた ゆずのべストがありました。

P1190469

12日から レンタルOKだったのね。

最近 音楽に飢えてたあたし。

もっと早く来ればよかったな。

心地いいハモリに癒されながら

Babyサボテンちゃんの 育ち具合をちょっと確認~。

P1190157

5月20日のBabyちゃん。

P1190515

5月30日のBabyちゃん。

えへへ。めっちゃ育ってる\(^o^)/

後ろ姿も

P1190158

ちいさな ポッチから

P1190516

すっかりサボテン姿になって にょき~んってね。

ん?

P1190517

P1190518

また 生まれてた (^^♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 前鉢超え。めっちゃ立派な錦晃星お迎え~。 | トップページ | 2年越しで願いが叶いました。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

このサボちゃん もしかしてピンクのお花が咲くやつ?
私この白いポツポツにムヒ塗りたいっ
かきむしりたいっ

ジュリママ ゆずファンなのだね。
きれいなお声でハーモニーがすてきな方達よね。
今ね 次男坊君 レゲエにはまっておりまして
朝から 洋風のお経みたいなのが 流れております。
その
お経さん聴きながらご飯を食べ ビフォー アフターに差のないドライヤー作業(笑)40分ほど この40分が 母さん苦痛です。
だってね「なんて歌ってるか聞き取れてるの?」「もちろん すげぇーいい詩だよ」
「へぇ どんな意味?」「大麻は合法だって歌ってる」
私 この子の将来が心配です。

投稿: ももママ | 2012年5月31日 (木) 19時28分

ももママさん こんばんは~。

ピンクのお花が咲くの?
それは たのしみだなぁ。
このサボちゃんは 突き刺さるようなトゲが無いので
クンクンしたがるジュリアにも安心のサボなのだ。


ゆず。べストだったから聴いてみたかったと言う 
決してファンとは言えないレベルの好きさ加減(笑)
って 朝からレゲエとは(笑)
香りと同じで 好みに合わない音楽もきついかも~わかるわかる。
んでも次男君 ちゃんと歌詞理解してるなんてすごいじゃん。
そこ 強く讃えておこう。

投稿: ジュリアママ | 2012年5月31日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54841835

この記事へのトラックバック一覧です: あ~癒されました。:

« 前鉢超え。めっちゃ立派な錦晃星お迎え~。 | トップページ | 2年越しで願いが叶いました。 »