« 寮という名の ゆうちゃんの新居へ行ってみた。 | トップページ | ゆうちゃんが引っ越して変わったこと 1。 »

渋谷で家電を買いました。

今日ゆうちゃんは 大学のお泊りなんたらで

富士急ハイランドへ行った・・・。        はず。

何クラスになったのか

教科書買うのに いくらかかったのか

な~んも連絡ないんで 困ったちゃんになることなく

元気でやってるんだろうなぁ~って ま、安心して過ごしておりますよ。

話は時をさかのぼって 2日の事。

合宿所ばりの寮を偵察したあと

渋谷に出て まずは腹ごしらえをするよ。

イタリアン? 豚骨ラーメン? 焼肉?

どこにしようかな~って 結構うろちょろ。

ここ 色々あるね。って

お店の立看板メニュー眺めていたら

ランチタイム過ぎていたのに  スタッフさんが

大丈夫ですよ♥ どうぞ~って招いてくださって ラッキーshine

P1180166

やっちゃんは刺身定食。  

P1180168

ゆうちゃんは 炭火焼豚トロ定食。

この時 2時半過ぎ。

お腹すいちゃって 写真もブレ気味ですけど

P1180172

あたしは 有頭海老とお魚のフライとクリームコロッケの定食。

ゆうちゃん引っ越してから 大した物食べてなかったんで

P1180171

今日は 豪華なご飯だなぁ~。

のんびりご飯食べながら いろんな話を聞きまして

このあと買いに行く物達が決定。

足りない日用品は後であたしが送るとして

取り合えず 今日は電化製品を買ってこよう。

お会計の際に お店の方に家電量販店の場所を教わり

先ずは ビッグカ〇ラへ。

今日も決める男だったのか~

ドライヤー シェーバー TVの分配器 パソコン用の2Mのコード

などを サクサク~っと購入。

あっというまにすぐに湧く~♪ 〇〇〇〇ー〇♪

だけが品切れで お取り寄せになります。ってことだったので

ちょっと歩いた先にあった 〇マダさんへ。

やっぱ売れる時期なんですね。

こちらも在庫なし _| ̄|○。

お湯さえ湧けば 別ので全然構わないジュリ家

チラ見してたら 

パナソ二ック製の電気ケトルで

展示品限り \6980の品 → \2980♪見っけ。

展示品っていっても 綺麗だし

色も 形も 大きさも 何よりお値段が気に入った(笑)

これでいいや。

すみませ~ん。

これって 保証書つきます?

申し訳ございません。

こちらは保証書はないんですよね・・・。

なくっても 良くない?

そうだね。ま、いいか。

で、箱はあります?

少々お待ち下さい。

待つこと数分。

お待たせいたしました。

こちらの商品 まだメーカーで在庫がございましたので

お時間いただければ 新しい物をご用意させていただきます。

あら♥

え?でも お値段は?

あ、\2980で大丈夫です。

よくよく考えてみたら 箱こそ無くって良かった気もするが

なんでも 聞いてみるもんだね。

P1180173

有難う ヤマ〇電気さん。

これで ゆうちゃん

お部屋でラーメンが食べられて コーヒーも飲めますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 寮という名の ゆうちゃんの新居へ行ってみた。 | トップページ | ゆうちゃんが引っ越して変わったこと 1。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54411950

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で家電を買いました。:

« 寮という名の ゆうちゃんの新居へ行ってみた。 | トップページ | ゆうちゃんが引っ越して変わったこと 1。 »